09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

今更だけど,FORTUNE ARTERIALクリア

アニメを観て,面白そう!って思って半年前くらいに買ったFORTUNE ARTERIALをやっとクリアしました!
内容は・・・ん~key作品ばっかりやってるからかなぁ。
感動とかは無かった^^;
でも家族の絆って大切なんですね。
私の家は私の病気によって,崩壊してますけどw
何しろ医師より,近づくな命令が出てるくらいですから^^;

春菜,かなで,桐葉,白,瑛里華,瑛里華(真)の順にクリア。
何故か1枚絵が足りませんが,良くあることですw
かなでさんのストーリーは全く意味がありませんでしたね。
寮長としては立派だと思いましたけど。
白のストーリーは東儀家の役目を選ぶか主人公を選ぶかみたいな感じでしたね。
それくらいしか印象に残ってないw
後のキャラは真ルートに辿り着いたときになるほど!みたいな部分はありました。

アニメの方は良くまとまっていたんじゃないでしょうか?
俺翼より全然マシだったと思います。

ゲームが溜まりすぎています。
何からクリアすれば良いのやら・・・。
とりあえず,これでPC移行作業が出来そうです。

明日こそ目標の病院に行く日!
薬を処方通り飲んで,眠い中行ってきます!
行けますように・・・

最後にLiaの絆色ご紹介。


category: 思ったこと

thread: 美少女ゲーム  janre: ゲーム

[edit]

page top△

コメント

FORTUNE ARTERIAL見たことないです。

明日、病院いけるといいですね。
目標をクリアーしましょう!

わたぽん #- | URL | 2011/11/07 23:25 | edit

わたぽんさん
アニメ版はLiaが主題歌歌っているので,凄く良い感じです。
話の内容もまとまってて。
今度機会があったら観てみて下さいな。

今日,病院行ければいいんですが・・・;
完徹でいくことになりそうです。

ゆず #- | URL | 2011/11/08 03:17 | edit

こんにちわ。

明日、病院なのですね。
お互い、目の前の目標をクリアしましょう~~!

私の家族も、私が原因で大分疲れちゃってるかも。。。


夢子 #- | URL | 2011/11/08 06:06 | edit

夢子さん
今日病院です!
興奮してなのか,緊張してなのか解りませんが,寝てません。
外来が午前中しかやってないし,遠いので行くの大変ですが3ヶ月振りの病院。
目標達成させるために行ってきます!

ゆず #- | URL | 2011/11/08 06:33 | edit

間違っていたらごめんなさい;;
アルケミストの作品ですか?(=ω=;)

最近はシナリオを読むゲームをしてなくて、友達とモンハン3rdばかりしてます^^;

shige #- | URL | 2011/11/08 10:24 | edit

今日病院ですね♪

今の時間でしたら終わった時間ですね。
目標達成できましたか?
伝えたいこといっぱいあったと思いますが
伝えることが出来ましたか?

今日で何かが変わればいいですね。

むら きち #- | URL | 2011/11/08 11:59 | edit

shigeさん
オーガストのエロゲーですよ^^;
女の子がエロゲーやるのってやっぱりおかしい?w

このエロゲー,アニメ化されてまして観てやりたい!と思って中古で買ったんです。
半年もかかっちゃいましたけど,やっぱり本物は内容が濃い!w

ゆず #- | URL | 2011/11/08 15:30 | edit

むら きちさん
残念ながら先生不在・・・。
何のために行ったのやら。
彼は帰って早々ぶっ倒れてます。
私はぶっ倒れる気になれない・・・かな。
どうやら症状は彼が伝えててくれたようです。
その指示も聞いていると言っていました。
木曜日に電話する予定ですが,自分の言葉できちんと言わないとダメだなーって思っちゃいます。

ゆず #- | URL | 2011/11/08 15:33 | edit

ありゃりゃ。先生不在でしたか。
お疲れ様です<(_ _)>
病院は行くだけで疲れますよね。元気じゃなきゃいってられない^^;
今日はとにかく疲れたと思いますからゆっくり休んでくださいね。

ゆる #c5NzTaeA | URL | 2011/11/08 21:11 | edit

ゆるさん
元気なときに来て下さいと言われてるくらいです^^;
せっかく夜中の2時から起きて,準備してたのに!
木曜日に電話して自分の口で状況を説明しようと思います。
そして,何故かハイテンション!
誰か構ってくれー状態ですw

ゆず #- | URL | 2011/11/08 21:40 | edit

ユリ的なゲームですか??ww
俺もエロゲーするんですが、相方はあまり興味が無く、買えていませんww
でもこのゲームはやってみたいです!!笑

病院気を付けて行って来て下さい~ο(_ _)ο

 #- | URL | 2011/11/09 08:49 | edit

名無しさん
百合では無いですね。
吸血鬼のお話しです。
家の場合,相方が興味があって買ってくるのにやらないってパターン。
このゲームまぁ,そこそこ楽しめました。
病院行って来たけど,先生不在。
明日電話します。

ゆず #- | URL | 2011/11/09 15:14 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/308-c9c701b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

