09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

たまゆら7話 竹灯りの約束,なので

何故か7話を観て感動泣き。
ぽっての想い。
みんなそれぞれの想い。
灯籠に想いを乗せて,きっと叶う。

私の願いも叶うかな?
米国CAPになりたい!
その為に勉強出来るようになりたい。
まだまだリハビリで,本を数ページ読むのが限界だけど,いつか出来るようになるかな?
なんだか涙が出てきたよ・・・。

category: 思ったこと

thread: アニメ・コミック  janre: アニメ・コミック

[edit]

page top△

コメント

感動泣きなんていつぐらいからしていないだろう…。
クスリを飲むようになってから、感情が平坦になって
泣ける映画も泣けないような感じが続いているので、
素直に感動できるゆずさんが羨ましい!
アニメ?はわからないですが、きっと良いお話だったのでしょうね。

きっとゆずさんの願いも叶いますよ。
一歩ずつ、一歩ずつ焦らず進んでいけば、
願いはきっと叶うと私は信じています。

ゆる #c5NzTaeA | URL | 2011/11/16 17:35 | edit

ゆるさん
感動泣きしなくなっちゃったですかー。
統合失調症の場合,そういうパターン多いみたいですね。
私は何故か,涙もろいんです。
何でも無いワンシーンで感動泣きしちゃうくらいw
自分と重ねちゃうんでしょうね。
ビューティフル・マインドという映画をご存じですか?
あれは統合失調症をメインとした映画です。
もし良かったら観てみてください。
感動出来る?かも。
私は共感して,感動泣きでした。

ゆず #- | URL | 2011/11/16 23:21 | edit

たまゆら hitotose の最新話ですね。
残念、見てないです。

やりたいこと、夢があり、努力しているのだから、きっと叶いますよ!
大きな夢、小さな夢でも、あきらめない限り、人にはそれを実現させる力がある。
そう信じています。

わたぽん #- | URL | 2011/11/17 12:03 | edit

わたぽんさん
是非観てくださいなー^^
今の自分は努力してるのかな?
アニメ観て,ゲームやってたまに小説を読む程度。
大きな夢ですから,いつ叶うのか不安になります・・・。
でも信じる限り実現できますよね!
ありがとうございました^^

ゆず #- | URL | 2011/11/17 14:07 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/314-104d6075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

