09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

UN-GO 劇場版

昨日はは2週間しか放映しないUN-GOの劇場版を観に行きました。
多少,不安はあったけど,短い映画だったので大丈夫でした~
内容はちょっと物足りなかったかな。
戦争の背景とかもうちょっと欲しかった。
因果との出会いは良かったかな。
パンフが売っていなかったのが残念です。
いつもパンフ買う人なので^^;
その代り,冊子を頂きましたヽ(´∀`)ノ
大切に保管しよっと!

映画の後は豪華にイタリアン料理♪
映画の半券でグラスワイン(白)を飲みました~
久しぶりのワインだった~><
ピザもパスタもリゾットもお魚料理もめちゃくちゃ美味しくて大満足^^
ちょっと値段がいっちゃったけど,たまにはねw

今日は3時から歯医者さんです。
しっかり寝て,ちゃんと行くぞ~!

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

久しぶりの外食、楽しかったみたいですね。^^
イタリアン料理羨ましい♪

歯医者気を付けて行って来て下さい~ヾ(・∀・。)ノ
俺は歯医者嫌いなので、いつも途中で行くのやめちゃいます。笑
勇気出して行かないとwwww

庵 #- | URL | 2011/11/21 09:10 | edit

庵さん
久しぶりの外食は楽しかったし,映画も今やってるアニメの第0話だったんで,そこそこ楽しめました^^
イタリアン料理美味しい(´▽`*)

歯医者さん,きっちり行って,きっちり虫歯治して貰います!

ゆず #- | URL | 2011/11/21 13:54 | edit

劇場、行ってこられてよかったですね!
楽しさがこちらまで伝わってきますよ~(*^_^*)
イタリアンなんていいなー羨ましい!
パスタ大好き人間なのでイタリアンには目がありません(笑)

歯医者さん、寒かったけどちゃんといけましたか?
虫歯は放置しちゃだめですよ(笑)

ゆる #c5NzTaeA | URL | 2011/11/21 17:45 | edit

映画に、イタリアンにと楽しめているようですね。

私は薬の関係で、少ししかお酒を飲んではいけないので
ワインとか羨ましいです。

歯医者さんも、お疲れ様でした^^

*すなふ* #- | URL | 2011/11/21 20:38 | edit

豪華ですね~♪
かなり調子いいのかなぁ!?
このまま回復基調になるといいですね。

わたぽん #- | URL | 2011/11/21 21:17 | edit

因果好きにはたまらない感じな映画なのかな。
早く観に行きたいです?
風守も可愛くて好きです。

らざにあ #- | URL | 2011/11/22 00:34 | edit

ゆるさん
映画楽しかったですよー
イタリアン,パスタも食べてきました^^
歯医者もちゃんんと行ってきましたよー^^v

ゆず #- | URL | 2011/11/22 06:07 | edit

*すなふ*さん
私も滅多に飲まないですよ-,お酒。
たまにはねw

ゆず #- | URL | 2011/11/22 06:13 | edit

らざにあさん
因果の発生の理由は解ったけど,風守は残念ながら出てきませんでしたー
でも面白かったですよ^^

ゆず #- | URL | 2011/11/22 06:15 | edit

わたぽんさん
調子良くなりましたー
パニックもちょっとは落ち着いた感じかな?w

ゆず #- | URL | 2011/11/22 06:21 | edit

劇場行って来たんですね^^
地上波も良いところがありますが、劇場版ならではの迫力や音楽も素晴らしいですよね(≧ω≦)b

休日に映画鑑賞したり外食するのも、心の栄養になりますよね^^
またゆっくりした休日が過ごせますように(^人^)

shige #- | URL | 2011/11/22 19:12 | edit

shigeさん
そうですね~><
劇場ならではの迫力や音楽,良かったです♪
外食も良かったです。
アニメ映画が続くので,頓服飲んで行かないと!w

ゆず #- | URL | 2011/11/22 23:10 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/316-f42ee003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

