07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

街中への外出

今日,一人で街中へ行って来ました。
毎朝,頓服のロナセンを飲むようになってからパニックが落ち着いた様子。
以前だったらぜぇぜぇ言ってた自分ですが,普通に行けました♪
電車も普通に乗れたし,街中でも普通に歩けた。
アニメイトとゲーマーズに行ってきて,声優さんのCDを買ってきました。
そして,CPU切り替え機買ってきましたよ~
無事取り付け完了♪
2台ちゃんと動いてます。
(1台は扇風機付きですけどね^^;)
ちょっと自分に自信が持てた一日でした^^

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

おぉ、かなり頑張りましたね。
取り付けもできて、
調子いいですね~。
自身ついたことでしょう。
良かったですね。
この調子で回復してくるといいですね。

わたぽん #- | URL | 2011/11/24 01:00 | edit

わたぽんさん
頑張りました~^^
取り付けも出来て,2台動いていますヽ(´∀`)ノ
この調子で,ガヤガヤした所に入れるようになれば,友達と遊ぶことも出来ます。
回復を願うばかりです。

ゆず #- | URL | 2011/11/24 02:41 | edit

すごいですね!
1人で買い物とかすごいですよ♪
自分は挙動不審になってしまうので、1人ではなかなか行けないです^^;
今度ゆずさんを見習ってがんばってみようかなwww

庵 #- | URL | 2011/11/24 08:55 | edit

一人で外出できてすごいね!!頑張ったね!!(*^^*)

なんだか私が嬉しい気分になっちゃた♪

薬もあうといいね!!私も頑張ろうと思います(^^)

junboon185 #- | URL | 2011/11/24 10:25 | edit

庵さん
1人での買い物はゆっくりできますよ(≧▽≦)v
庵さんは挙動不審になっちゃうんですか~;
たまにはチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
結構楽しいですよ,

ゆず #- | URL | 2011/11/24 11:22 | edit

junboon 185さん
頑張りました~^^v
薬が合ってるみたいで,頓服を飲めば行けることが解ったので,友達と会うのも夢じゃないかも?w

ゆず #- | URL | 2011/11/24 12:29 | edit

こんにちわ。

ゆずさん、頑張ったんですね。
自分に自信がもてるって、嬉しいよね。
私も、少しずつ前に進めるように頑張ります。

夢子 #- | URL | 2011/11/24 13:46 | edit

夢子さん
頑張りました~^^v
ちょっと自信が持てました。
お互い少しずつ前に進みましょうね。

ゆず #- | URL | 2011/11/24 17:42 | edit

街中へお出かけなんてすごいですね!
おクスリが合ってるのかな?
なんにせよ、楽しめたみたいでよかった~(*^_^*)
買ってきたCDも満喫してくださいね♪

ゆる #c5NzTaeA | URL | 2011/11/24 18:35 | edit

ゆるさん
えへへ,がんばったちゃいました~^^v
朝の頓服が良く効いているみたいで嬉しいです。
買ってきたCDも満喫してますよ=

ゆず #- | URL | 2011/11/24 21:56 | edit

1人で街中に行って来たんですね^^
頑張りましたね(≧ω≦)b☆
今の頓服の相性の良いのもありますが、ゆずさん自身の体調も良くなったのでしょう^^

アニメイト、最近行ってないですね^^;
最後に行った時は「ラジオスクールデイズ」(全3巻)と鈴村健一さんのアルバムを買ったような気がw
どなたのをお買いあげに?(^ω^ )♪

shige #- | URL | 2011/11/25 10:56 | edit

shigeさん
頑張りました~^^v
朝,頓服を飲むようになってから大分楽になりました。
買ったCDは伊藤かな恵の1stアルバムと水樹奈々のベストアルバムⅡ,高垣彩陽(スフィアメンバー)の3つです。
お陰でお金が入金されるまで500円ちょっとしか無いのですが,どうにかなるでしょうw

ゆず #- | URL | 2011/11/26 02:59 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/318-8d74af73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

