07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ドールオンリーイベントに行って来ました。

usagi.jpg

inu.jpg


というわけで都産貿のドールオンリーイベントに参加してきました!
メッセ仲間との初対面><
そしてドールのかわいさ><
堪りません。
ガヤガヤしてたのですが,会場もその後行ったコーヒーショップも,新宿のサントリーラウンジ(バー)も何とか平気でした。
頓服のおかけがな?
メッセ友達と長時間会話する事が出来て楽しかったし,自分もドールが欲しくなりました!
CDを取るか,ドールを取るか悩みどころです。

写真に写ってるのは(汚くてすいません),1枚目が900円で買ったちょっと大きめが編みぐるみ。
2枚目がはんこ等に差し込むことができる犬の編みぐるみです。
今度,街中行ったときに,ドールのお店除いてみよっと♪

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

外出だ~

ゆずちゃん
色々外出できるようになってきたね!
長時間ご苦労様でした!!

でもあんまり無理しないでよ。
ゆっくり行こう!

fightagainst #- | URL | 2011/11/28 02:21 | edit

ふぁいさん
色々外出出来るようになりました~^^
頓服のお陰でしょう。
まだまだ薬はMAXだけど,徐々に減って行くことを願ってます。
無理はしません。
焦らずにね^^

ゆず #- | URL | 2011/11/28 02:23 | edit

こんにちは。都産貿ということは、マルシェ・ミニョンのこと
かしら?DOLLと雑貨小物のやつ。
去年の7月に雑貨小物のほうで出展しました。
次回は(場所が取れれば)来年の同じ頃、出展だと思いますw

もちこ #- | URL | 2011/11/28 16:19 | edit

もちこさん
そうですね。マルシェ・ミニョンとI・DOLLというイベントでした。
来年の7/22(日)に都産貿で行なわれるようです。
http://www.m-mignon.jp/
ちなみにまだパンフにしか予定は載ってないみたいです。
DOLLが欲しいなと思っているので,もしかしたら行くかもしれませんw

ゆず #- | URL | 2011/11/28 17:20 | edit

外出も大丈夫そうでよかったです。

そして、写真の片隅に写り込んでいるPCに興味シンシンな私・・・。
もう、完全に逝ってます。w
(見る所が違ってスミマセン・・・)

roi #t0ZHl57E | URL | 2011/11/28 23:54 | edit

roiさん
外出大丈夫でしたー
もっとパニックになるかと思ったんだけど,頓服が効いてくれたみたい。
片隅に写り込んでいるPCはNewPCですね。
でもroiさん,ノート買ったじゃないですか!
ノート活用しましょうw

ゆず #- | URL | 2011/11/29 02:35 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/319-13d35915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

