04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ドールに興味有り!

Groove
↑のお店

昨日のドールのイベントで,ドールに興味を持ちました(´▽`*)
どうやら近所にお店があるようなので,オサイフと相談して買おうかどうか決めようと思います。
安いの売っててくれればいいんだけど~;
今月ピンチだし。

30日に街中に出かけるので,途中下車して見てこようと思います!

category: 思ったこと

thread: ひとりごと  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

ゆずさん、調子良さそうですね~。よかったよかった(*^_^*)
ドール、かわいいですよね。そしてすごく精巧!
たまーにドールサイトを覗くことがあるのですが、
服やポーズのつけ方なんかがこだわってるな~と感心することしきりです。
もし買ったら、ぜひブログで見せてくださいね!

ゆる #c5NzTaeA | URL | 2011/11/28 17:49 | edit

ゆるさん
調子いいですよ~><
ドール可愛いですよねぇ
今狙ってるのがあって,それを買おうか検討中です。
もし買ったらブログにUPします^^

ゆず #- | URL | 2011/11/28 19:57 | edit

こんばんは(^v^)
久しぶりにやっと遊びに来ることが出来ました!
よろしくお願いします。

ゆずさん、お出かけしても
自分で心配してたより大丈夫だったんですね!

私は出かける数日前から少しピリピリしちゃうんですけど
意外に平気だったりすると、少し自信になりますよね。

良かったです(*^_^*)

前の記事に載ってるドール、可愛いですね~✿
こういうのは手作り?ですよね?
手作りのものは、何だか温か身がありますよね

しかも毛糸の物って何だかホンワカしてる感じがして
可愛いですよねぇ。それに何だか癒されますv

hiba-do #- | URL | 2011/11/28 22:02 | edit

hiba-doさん
お久しぶりですー
こちらこそよろしくですよ^^
前の記事の2つの編みぐるみは手作りだそうです。
売りながら,編んでましたw
暖かみがあっていいですよね~(´▽`*)
今PCの前のモニターの横にうさぎさんが居て,その近辺に印鑑をとりつけてたわんちゃんが居ます^^
幸せですー(≧▽≦)
ドール金額次第では買っちゃうかもですw

ゆず #- | URL | 2011/11/28 22:52 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/320-e7e7717d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

