10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ドール予約

今日,街中へたまゆらのCDとRewriteのヴィジュアルファンブックを買いに行ったついでに,途中下車してドールのお店に行ってみました。
場所は何となく解ってたのですが,ドール専門店じゃなくて,ONE PIECEのフィギュアとかも売ってたんでちょっと心配でしたが,店員さんに声を掛けたところ・・・

4~1週間くらいで取り寄せできるよ!

との回答が!
とりあえず,取り寄せてもらう事にしました。
ちなみに取り寄せて貰う事になったフィギュアはこちら↓
暁美ほむら

そうです!
知る人ぞ知る魔法少女まどか☆マギカの暁美ほむらです!

ほむほむ格好いいですよね~><
そしてドール可愛いですよねぇ><
前金を払ってきたので,届いたら連絡が来るそうです。
楽しみです♪
お家にお持ち帰りしたら,ブログにUPしますね☆

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

こんばんわ。
予定通り行って来たんだね!
自分は、予定白紙にしましたが・・・。
予約したドール届くの楽しみだね!
この待っている時間て、カップラーメン3分が長く感じるのと同じ位待ち遠しいよね。
ちょっと違うかな~

fightagainst #- | URL | 2011/11/30 21:05 | edit

ふぁいさん
予定通り行ってきたよ~
白紙にしちゃったのは残念だね。
でも次があるさ^^
予約したドール楽しみです♪
まさにカップラーメン3分が長く感じるのと同じくらい待ち遠しいですw
帰ってからもう1体欲しいドールを発見。
これも買うかもw

ゆず #- | URL | 2011/11/30 21:11 | edit

私の、最高の友達

ほむほむがうpされるのをお待ちしております。

なぜか私も待ち遠しい・・・><

roi #t0ZHl57E | URL | 2011/12/01 01:39 | edit

roiさん
何故roiさんまで待ち遠しいのかw
今日届いたみたいなんで,まどかが届いたら取りに行って来ます。

ゆず #- | URL | 2011/12/01 14:05 | edit

電車に乗って外出できたなんてすご~い!
どんどん調子がよくなっている感じですね(*^_^*)
ドールの写真見ましたが、クールな感じで良いですね~。
私も届くの楽しみに待ってますw

ゆる #c5NzTaeA | URL | 2011/12/03 11:50 | edit

ゆるさん
そうですね,どんどん調子は良くなってます^^
薬はMAXですがorz
まどかが届いたら,一緒にUPしますね☆

ゆず #- | URL | 2011/12/03 18:18 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/321-3441de67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

