04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

映画けいおん!

今日は12/3・・・そう!けいおんの日です!
劇場版けいおん!を観に行ってきました♪
私が行ったときには,もう超列が出来てました。
グッズの購入が凄かった・・・。
もうみんなで争うかの様にグッズをあさってましたw
事前にチケットを買っておいたので,真ん中の真ん中の席で大満足♪

ロンドンに卒業旅行に行くお話なんですが,相変わらす唯達はのんきな感じで。
TVとあまり変わらないけど,スクリーンの迫力はやっぱり凄い!
音楽も今まで使われた曲が何回も流れてきました。
そしてOPとEDは新曲。
これはもうアニメイトさんで予約済みなので,後日取ってきます。
ここからは戦利品です。
一部,彼に売りました。
今度,落ち着いたら,彼と一緒にまた観に行きたいと思っています♪
けいおん!キーホルダー
けいおん!クリアファイルセット
けいおん!ジグソーパズル
けいおん!ステッカー
けいおん!ストラップ

けいおん!トンちゃんキーホルダー

けいおん!パンフ
けいおん!ピンバッチセット

けいおん!ポスター
けいおん!ポストカードセット
けいおん!マウスパッド

けいおん!マグネットセット
けいおん!携帯クリーナー

けいおん!唯シュシュ








category: 日々の日記

thread: アニメ・コミック  janre: アニメ・コミック

[edit]

page top△

コメント

いいなぁ・・・

初日で行ってきたんですね。
うらやましい・・・。

それにしてもスゴイ数の戦利品ですね。w
私も観に行きたい・・・><

roi #t0ZHl57E | URL | 2011/12/03 22:46 | edit

roiさん
バーゲンセールみたいな状態でしたw
凄い数買っちゃいました~
私もまた見に行くと思います。

ゆず #- | URL | 2011/12/04 00:06 | edit

すごいグッズの数ですね~!
これをバーゲン競争の中から奪取したなんてすごいw
映画も楽しかったみたいでよかったですね(*^_^*)

ゆる #c5NzTaeA | URL | 2011/12/04 16:47 | edit

ゆるさん
凄い数ですw
彼がけいおん!好きなのですが,対人関係がダメなんで私一人で頑張ってきました♪
バーゲン競争でしたね。
ホントに・・・。
限定版とかもあるんで^^;
これからジグソーパズルを作るつもりです^^

ゆず #- | URL | 2011/12/04 22:07 | edit

凄い数の戦利品(OO)!!

娘も、けいおん好きだけど受験勉強中でい行けないみたいだから、これ見たら羨ましがると思います(^^)

家の娘もアニメ大好きなんで一緒に沢山見てます。

もちろんけいおんも!アニメイトも良くいきますよ(^^;)

とにかく初日、映画見れてよかったね♪

 #- | URL | 2011/12/05 12:01 | edit

junboonさん
凄いでしょ~
殆ど買い取られてしまいましたけどw
行けないって事はDVDか何か買うんですか?
アニメイトとゲーマーズはしょっちゅう行ってますw
初日,何の体調の変化も無く映画が観れて良かったです。

ゆず #- | URL | 2011/12/05 20:16 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/322-d31b5625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

