09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ガヤガヤが大丈夫に!

今日は彼と居酒屋さんにGOでした。
最近,調子が良いので試してみようと言うことになって・・・。
朝,頓服のロナセンを飲むと調子良いんです☆
やっぱり薬は必要だけど・・・

入れた!
長時間入れた!

これって私にとって凄い事です。
ファミレスも喫茶店も入れなかった私が日曜日の居酒屋に入れたなんて!
ガヤガヤしてました。
でも平気でした。

最近,視線を感じることも幻聴が聞えることも無く,快適な日々を送っています。
読書も少々。
やっぱり図書館行かないと読まないですけどね^^;
遊んじゃってw
勉強への第一歩です。
もう少し良くなったら,内科も彼任せじゃなくて自分でも行けるかなって思います。

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

良い感じでなによりです。

このまま良い方向に向かうと良いですね。

勉強も頑張って下さい。
くれぐれも無理をしない程度で・・・。(^。^;)

roi #t0ZHl57E | URL | 2011/12/04 23:23 | edit

roiさん
薬はまだまだMAXですが,このまま良い方向に持って行けたらと思っています。
勉強はまだ敷居が高いな~
本がやっとですw

ゆず #- | URL | 2011/12/05 03:12 | edit

すごいよかったね(*^^*)

薬があっているんでしょうね。

これから少しずつ楽しみがふえますね♪

 #- | URL | 2011/12/05 11:52 | edit

ゆずさん、ホントによかったね~!
どんどん上がり調子になってるね♪
お酒も楽しく飲めたかな?

今は楽しいと思えることをたくさんたくさんやってくださいね。
そうして少しずつ外の世界に慣れていけば、今まで苦労してたことも
楽になるんじゃないのかな。

でも、あんまり無理しちゃうとゆりっ返しが怖いから、
頑張りすぎないように注意してくださいね。

ゆる #c5NzTaeA | URL | 2011/12/05 17:28 | edit

名無しさん
ホントに凄い良かったです。
これから徐々に減薬出来ると思うと嬉しくって。
まだまだ先の話ですけどね。
薬MAXでとりあえず,この調子が続けば良いと思ってます。

ゆず #- | URL | 2011/12/05 20:18 | edit

ゆるさん
ホントに良かったです><
どんどん上がり調子です☆
お酒もにごり酒とビールを飲みました^^
日本酒好きなんですよー,弱いけど^^;

楽しい事どんどんやりますよー
苦労してた事が楽になると良いんですけどね。
でも油断は大敵。
頑張りすぎない程度にします。

ゆず #- | URL | 2011/12/05 20:23 | edit

ゆずさん本当に良かったですね。
お薬は、MAXでもすごい進歩だと思います。
焦らずゆずさんのペースで進んでいってくださいね。
かげながら応援しています。

eyeagate #LkZag.iM | URL | 2011/12/05 22:48 | edit

eyeagateさん
応援ありがとうございます。
ホントに良かったです。
徐々に薬が減っていけば良いなと思っています。

ゆず #- | URL | 2011/12/06 14:01 | edit

ロナセンという薬は聞いたことがないのですが、
自分にあった薬が見つかったのは良かったですね。

私は一応調子が良いのですが、もっと良い薬があれば
試したいと思っています。

無理せずぼちぼちやってくださいね。

tubaki #- | URL | 2011/12/06 21:25 | edit

tubakiさん
ロナセンという薬は統合失調症の薬の中でも結構新しい方の薬なんですよ。
それを粉薬にして貰って居ます。
早く効き目を出すためにね。
ロナセン,もし良かったらtubakiさんも試してみてはいかがでしょうか?
無理せずぼちぼちやっていきます。

ゆず #- | URL | 2011/12/07 07:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2011/12/08 04:56 | edit

鍵コメさん
コメントありがとうございます。
ぼちぼちやっていきましょう♪

ゆず #- | URL | 2011/12/08 07:49 | edit

すごい!

ゆずさん、良かったですね!!
でも、あまり無理せずゆっくりしてくださいね!

なちょん #TBb5cWT2 | URL | 2011/12/11 17:47 | edit

ご無沙汰です(^^)v

おめでとう(^-^)//""パチパチ

居酒屋に行けたみたいで、良かったですね(^^)
何か最近、ちょっと元気がなかったのですが、
こうやってブログで仲良くして頂いてる人の
調子が良ければなんか嬉しくなりますσ(^_^;

最近はどうかな?

来年こそは素晴らしい1年にしたいと思ってる頑張ルンジャーでした(^^)v

頑張ルンジャー #qNXjQhIg | URL | 2011/12/11 22:06 | edit

なちょんさん
ホントに良かったです><
これでやっとみんなと会うことが出来ます。
みんな忙しいから,中々だけどね^^;
焦らず,ぼちぼちやっていくつもりです。

ゆず #- | URL | 2011/12/11 23:26 | edit

頑張ルンジャーさん
ありがとうございますヽ(´∀`)ノ
最近もちょっとショックな事ありましたけど,何とか大丈夫です^^b
こうやってブログで仲良くさせて頂いてるみんなが元気だと何だか嬉しいですよね♪来年こそは薬減らせるようになれれば良いな~
お互いぼちぼちやっていきましょう^^

ゆず #- | URL | 2011/12/11 23:30 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/323-4563d8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

