fc2ブログ
02// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //04

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△

ウィッチのメンバーから年賀状届く

ここで,Twitterで手に入れた情報を公開。
ストライクウィッチーズのキャラから年賀状が届きます!
サイトはここ↓
http://s-witch.gnw.jp/webpo/

3種類選べるようになっていて,文字も自由に入れられます。
1枚500円ですが,大切な想い出になると思って,3種類購入し,自分宛に届くようにしました。
1/1が楽しみです><

ちなみに私はもう年賀状出してしまいましたw
15日からだったので,15日に彼の分と合わせて200枚ほど出しました。
1/1に住所が解ってる方には届くので,お楽しみに!
スポンサーサイト



category: いろいろご紹介☆

thread: アニメ・コミック  janre: アニメ・コミック

[edit]

page top△

コメント

けいおん

アホの殿堂オケラです。
遊びに来ましたー♪

アニメに疎い小生。『けいおん』知らなかった。
ぐぐぅたら面白そう。

何故なら小生は楽器を奏でます。
その昔『新東京ラーメン』という2人組ユニットを
やっておりました。

メンバーは・・・。
■小生:担当トランペット、、ギター、ポエトリー
■チャーハンマン:担当キーボード。
そしてゲストボーカルとしてリエ
リズムセクションは打ちこみ(サンプラーという機械で作成)

しかしチャーハンマンの結婚により解散
(嫁の束縛が激しく外出できないという理由)。
楽曲はオリジナルでサウンドはACIDJAZZやマイナーソウルを
やってました。

代表曲として
『ブローアップ!カラオケーション』
『山男には気を付けろ!あとスキー場で可愛く見える女』
『お前ちゃんとしろよ』
『サイレントナイト・ロンリーナイト』
『チェックメイトキングトゥ』
その他諸々。

チャーハンマンは本当に上手かった。
そして基本的に曲が存在するもいつもアドリブで変化を付けてました。
アドリブ入れる時はアイコンタクトで。

ちなみにベースも出来ます。仕事で付き合いのあったお客さんに
「〇〇君楽器出来る?」と言われTPとギター後ベースを少々と
答えるとちょうどベースが居なかったようでその会社のメンバーと
一曲だけのLIVEをやった覚えが・・・。

そしてリハの際に毎回アドリブを入れる小生に
メンバーから「ちゃんと楽譜通りやってよ」と言われ続けて本番。
ドラムとアイコンタクトをしながら思いっきりアドリブをかまし
ギターの人に怒られましたが結構客受けが良かった。

またやりたいなー。

ちなみにストライクうぃっチーズも知りません。
これからググります。

Mrオケラ #- | URL | 2011/12/18 11:40 | edit

オケラさん
ようこそ,遊びに来てくれました!
アニメには疎いんですね~
私はアニメヲタなんで^^;
来年は公開予定のアニメが一杯です!

オケラさんはいろんな楽器が演奏できるんですね!
凄いです><
自分は全然出来ないし,ギターやろうとして,指つりそうになりましたからw
ストライクウィッチーズ,是非ぐぐってください。
可愛いらしい少女達の姿が見られますよ!
http://s-witch.cute.or.jp/movie/
これ映画のHPです。
格好良く出来てます。
何しろ,戦争をする彼女達ですから,やはり格好良くないとw

けいおんは2度目でうとうとしながら観ましたが楽しかったです!

ゆず #- | URL | 2011/12/18 20:25 | edit

200枚!!!!
すごすぎる。
僕は例年2,3枚です。卒業した学校の先生含めてもw

pokke #- | URL | 2011/12/18 20:48 | edit

pokkeさん

私は40枚程度です。
彼が160枚ですねw
恩師,友人,主治医etc・・・。
色々ですねw

ゆず #- | URL | 2011/12/18 22:56 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/328-8d0f3d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△