08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

イスが届きました&銀行周り

今日,やっとオフィスチェアが届きました(∩´∀`)∩ワーイ
随分と前に背もたれの部分にもたれることが出来なくなってて,結構きつかったんですけど,これでやっと解放されますw
イス買ったのいくつ目だろ・・・。
自分で組み立てると何故か壊れるイス・・・。
今回は業者の方にお金を払って組み立ててもらいました^^
少し高かったけど,毎回買うのを考えたら安いですよね♪
彼にかなり遅めのクリスマスプレゼントです。
楽天で買わない方がいいです,はい。
楽天で買って何度も失敗してる人がここにw
後は粗大ゴミになってしまうので,収集が来たら,前のイスを出してオシマイです。

後は銀行周り行ってきました~
思ったより空いてたので,良かったです。
昨日からだったのでしょうか???
解らないけど,空いてるにこしたことは無い!
記帳をささっと済ませて帰ってきました。

明日は不動産会社さんが来ます。
お風呂が詰まってしまったのと,キッチンの給湯器が壊れてしまったので,直して貰います。
今日は早めに寝て,明日に備えようと思います。

今日の日記でした♪

category: 日々の日記

[edit]

page top△

コメント

こんばんは☆

今日は不動産屋さんが来たみたいで
お疲れさまでした。

ウチも今お風呂場の扉が壊れて
シャワーカーテンで…隙間風が・・・(寒)

正月も明けたから早く直しに来てくれないかなぁ。


椅子、長く座るには背もたれは必須ですよねv
クリスマスは過ぎてても、嬉しい贈り物だと思いますよ(^-^)

hiba-do #- | URL | 2012/01/06 20:35 | edit

hiba-doさん
やっぱり精神病抱えてると,掃除が行き届かなくて,浴槽が詰まってしまいました;;
今度から,彼と一緒に掃除をしようということになりました。

あと,キッチンの給湯器。
ぶっ壊れました(爆)
しかも不動産屋さんでは直してくれないとのこと。
今,大家さんにお願いしてるところです。

イス,お気に入りの様子。
買って良かったです。

ゆず #- | URL | 2012/01/06 21:21 | edit

オフィスチェアってパソコンショップで座ったことがあるのですが、あれは快適ですよね(≧ω≦)b
長時間普通の椅子だと、お尻とか腰が;;

同時に壊れたんですか(><. )
壊れたからって水風呂で我慢とかなさらないでくださいね;;
僕それで、危険な体験しましたからw

shige #- | URL | 2012/01/07 10:26 | edit

shigeさん
オフィスチェアは快適ですよね~

お風呂は昨日直して貰いました。
キッチンの給湯器は今日,取り付けてくれるとのことです。
本来ならば,アパートの部品では無いので,修理が出来ないそうなのですが,大家さんに年賀状を出していたら,買ってくれることになりました。
長年住んでたことと年賀状を出していたことが好だったんでしょうね。
ホント,年賀状出しておいて良かった><;
年賀状って大事ですね~
実感しました。

ゆず #- | URL | 2012/01/07 13:09 | edit

色々と用事があって大変でしたね。
疲れてませんか?ご無理はなさらないようにして下さいね^_^

紫風船茸 #N7n9YpfI | URL | 2012/01/08 05:58 | edit

紫風船茸さん
心配してくれてありがとうございます~><
ホントに年末から色々ありました。
ちょっと疲れ気味かもです^^;
無理はしないようにします。

ゆず #- | URL | 2012/01/08 08:36 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/336-4e1be544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

