05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

skype友達と会って来ました。

一昨日,skype友達のゆっきーと会ってきました。
ゆっきーは広島の人で,会うなら今しか無いかなぁって。
もちろん彼も一緒だよー。
私,新宿詳しくないから,迷子になっちゃんだよねw
まずはゆっきーが仕事の説明会を受けるビルをご案内。
その後,都庁に行ってみることに。
ゆっきー,真剣に見てたよ!
私は2回目だったから,そんなに真剣に見られなかったかも。
議員食堂でお茶をして,その後サイゼリアへ。
ゆず,ダウン。
彼と彼の友達にゆっきーを任せて寝てました。
だってこの時間お昼寝タイムなんだもの><;

で,いよいよ池袋にあるサントリーラウンジに行こうとしたら,ゆっきーがダウン。
やっぱり東京は疲れるって。
でも楽しかったなって思ってくれると嬉しいな。

彼と彼の友達と一緒にサントリーラウンジへ。
池袋店は初めてだったから,迷ったけども何とか行けました。
ここでも私は半分ダウン。
どうして,昼間ってこんなに眠いのかしら・・・。
謎です。
そんなこんなで,新宿見学会をしてきました~
楽しかった(´▽`*)

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

不眠の方は大丈夫でしょうか?
外出できるくらい体調が回復されて良かったです。

ゆずサンもお友達サンもダウンされてしまったようですが
楽しめたようで良かったですね^^

*すなふ* #- | URL | 2012/01/27 08:10 | edit

新宿見学会お疲れ様でした~。
新宿って行った事ないなぁ~。笑
と言うより、東京にあまり行かないwww
行くならガッツリ観光とかしたいよね!ww

ダウンしつつも楽しかったみたいでよかったです♪
今日はゆっくり休んで下さい~w

庵 #- | URL | 2012/01/27 08:43 | edit

*すなふ*さん
不眠,続いています。
だから昼が眠たいんだよね。
私も友達もダウンでしたが,楽しかったです。
友達も楽しんでくれたかな?

ゆず #- | URL | 2012/01/27 11:34 | edit

庵さん
そうですよね,庵さん関西の方ですもんね。
ガッツリ観光ですかぁ~
秋葉原とか?w

ダウンしつつ楽しめたから良かったです。
お友達も楽しかったなら良かったんだけどどうかな?

ゆず #- | URL | 2012/01/27 11:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2012/01/27 18:21 | edit

こんばんは。

お友達と楽しい時間が持ててよかったですね。
私も今週末東京にいくのですが、一人なのでドキドキです。

いつものリズムと違うと眠くって大変ですね。
私も昼まで寝ていた時は午前中起きるのが大変でした。
いまも眠気と戦ってます。
ぼちぼち行きたいと思います。

tubaki #- | URL | 2012/01/27 21:10 | edit

tubakiさん
こんばんは~
私は楽しかったんだけど,彼は楽しんでくれたかな?
分かんないですw
一人だとドキドキしますよね。
私も一人で新宿とかドキドキですw

いつものリズムと違うとやっぱりダメですね~
お昼寝タイムが無いと,身体が持たないみたいです^^;
不眠が続いているので,なおさら・・・;
お互いぼちぼちですね~

ゆず #- | URL | 2012/01/28 01:18 | edit

おおっ!

アホの『三年寝太郎』
オケラです。

順調そうで・・・無事是平穏也
小生も一時期そんな感じになりましたよ、
急に睡魔が遅くってくる。
そして浅い眠りで目が覚めるの繰り返し。
・・・今はおかげさまで改善しました。

宜しければ小生のブログにも遊びに
来て下さいね。カキコ大歓迎でーす♪

Mrオケラ #- | URL | 2012/01/29 14:14 | edit

オケラさん
お久しぶりです^^
順調というか・・・不眠です^^;
また遊びに行きますね♪
コメントありがとでした~^^v

ゆず #- | URL | 2012/01/29 20:29 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/343-d0995744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

