10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

病院

今日は病院に行って来ました。
前回,行ったら先生が居なかったので,すごく久しぶりの先生との対面です。
・寒すぎて途中で起きてしまうこと
・昼寝がかかせないということ
・夜,寝てしまって眠剤を飲むのが0時過ぎになってしまうと言うこと
以上を伝えました。
後は彼が作ってくれたレポートの通り。
これ以上,人間関係を増やさないことですかね。
あと,とある人との接触の禁止を命じられました。
その人,断薬してるんです(統合失調症です)
危険過ぎるでしょ?
言ってることも支離滅裂。
もう訳が解りません。
私の彼に,私を(呼び捨てで)教育しないとダメだと言ったそうです。
頭にきたので,skypeのコンタクトリストから消去させて頂きました。
これ以上,お付き合いできません。
あと言い忘れたなぁ~
ガタイの良い黒人が見張ってるって事。
これ,夜になるにつれて強くなってくるんだよね。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
多分,先生解ってると思うけど。
以上,そんな感じの診察でした~。
おしまい。

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

寒いと寝れないですよね。
私は湯たんぽのおかげで快適です。
と言いたいのですが、最近、風邪気味で咳で寝れません。

人間関係・・・
なんか永遠テーマなのかなぁ。
いろんな人がいて、疲れるときも多いです。

ゆずさん、前よりも落ち着いている感じがしています。
回復傾向なのでしょうか?
だったら、私もうれしいです。

わたぽん #- | URL | 2012/01/31 22:15 | edit

わたぽんさん
そうなの,寒いと寝れなくて起きちゃって;
わたぽんさんは風邪気味とのこと。
お大事にしてください。
人間関係はこれ以上増やさない方が良いみたいです。
確かに永遠のテーマかも。

前より落ち着いてますかねぇ?
自分じゃ解らないです。
回復傾向だと嬉しいんですけどねw

ゆず #- | URL | 2012/02/01 09:18 | edit

おはようございます

病院に行ったのですね。
良かった、良かった。

確かに寒いと眠れないですね。
私はルームソックスを履いて寝ております。
布団の中が冷え冷えなんですよね~。

あと、ハチミツショウガ湯とか飲むと身体が温まりますよ。
喉にも風邪の予防にも効果あります。

なべ酒造 #- | URL | 2012/02/01 09:47 | edit

通院お疲れ様でした。
病院に行くと一気に話さなきゃいけなくて、どっと疲れますよね。
今回は伝え忘れたこともあったみたいだけど、7~8割方話せれば
十分成功なんじゃないかなーと思います。

まだまだ寒い日が続きますけど、湯たんぽとか靴下の重ね履きとか…
あったかグッズも駆使してゆっくり安眠してくださいね。
肩が冷えると目が覚めちゃうので肩をあっためるのも忘れずに!

ゆる #c5NzTaeA | URL | 2012/02/01 18:35 | edit

なべ酒造さん
こんばんは~
やっと病院に行かれました^^;
寒いと寝れるんですけど,中途覚醒が酷くて。
靴下履いて寝てるんですけど,ダメなんです@@;
ハチミツショウガ湯を作る気力がありません~^^;
誰か作って~w

ゆず #- | URL | 2012/02/02 02:52 | edit

ゆるさん
病院,ホント疲れます。
遠いしね。
何せ1:30分くらいかかるんで。
とりあえず,大体は彼が話してくれたので良かったです。
彼無しじゃ何にも話せないからね,私^^;

靴下の重ね履きかぁ~
やってみようかなぁ。
とりあえず,薬を1錠増やして貰ったけど,怖くて飲めないの^^;
だからベゲ3畳+睡眠導入剤で勝負!
中途覚醒はあるけど,寝れるからね,一応。
肩冷やさないようにします。
ありがとう^^

ゆず #- | URL | 2012/02/02 02:56 | edit

お久しぶりです

いつもコメントしていただくばっかりで、なかなかこちらにお邪魔できなくてごめんなさい!
私はゆずさんみたいにいろんな人と関わっていないから刺激が少ないはずなのに、勝手に落ち込んで勝手に低迷しています。
もう少し外に出てみるべきなのかな。

RIKO #- | URL | 2012/02/02 23:18 | edit

★RIKO★さん
初コメありがとです~
色々な方との出会いは良い刺激になります。
相変わらず,不眠ですけどね^^;
ベゲB4錠飲むのが怖くて。
今日は寝れた方かな~
今は外は寒いから,無理して外に出なくても良いと思いますよ^^

ゆず #- | URL | 2012/02/03 04:48 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/344-fed94ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

