05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ベゲB

私の処方,眠剤はベゲB4錠と睡眠導入剤です。
でもベゲB4錠飲んだら,ろれつが回らなくなるし,3錠だと中途覚醒起こしちゃうし。
難しいです><;
調整してください,って言われたけど,無理だぁ~;
4錠飲んだら眠気が凄いの。
美容院に行って来たんだけども,うとうと。
帰ってからも寝てばっかり。
ベゲ飲み過ぎたなぁと思った。
やっぱり中途覚醒は起こすけど,3錠の方がいいみたい。

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

三錠半とかダメかしら…(笑)
なかには真ん中で割れるようになってるクスリもあるけど、
ベゲBっていうのは割れないのかな?

あんまり強すぎる眠剤っていうのもつらいね。
ふらふらすると危ないから十分気をつけて飲んでくださいね。

ゆる #c5NzTaeA | URL | 2012/02/05 12:14 | edit

眠剤の調整・・・むずかしいですよね。
私が最後まで断薬に苦労したのが、眠剤ですね。
動物として、睡眠って根幹の部分ですから・・・。
無理のないよう、頑張ってくださいね。

わたぽん #- | URL | 2012/02/05 19:02 | edit

眠剤「調整して」なんて言われるんですか?
そんなの難しいですよね。
私なら「ベストの処方を考えるのが医者の仕事だろうが」と思ってしまいそう・・・。
3錠で少ない、4錠では多い、なら3錠半飲んでみるとか・・・。

紫風船茸 #N7n9YpfI | URL | 2012/02/06 15:01 | edit

ゆるさん
やろうと思えば出来ると思うんだけど,硬いんだよね^^;
3錠で中途覚醒起こすけど,起きるのが14:00とかになってしまうから3錠で勝負します。
4錠は怖くて飲めませんw

ゆず #- | URL | 2012/02/06 16:34 | edit

わたぽんさん
眠剤の調整難しいです。
でも,3錠がベストかなぁって思ってます。
無理のないように頑張ります。

ゆず #- | URL | 2012/02/06 16:35 | edit

紫風船茸さん
調整してって言われちゃいました^^;
3錠で中途覚醒はあったけど,14:00まで寝てしまったので,3錠で勝負したいと思います!
ご心配おかけしました~

ゆず #- | URL | 2012/02/06 16:38 | edit

こんばんは。

薬の調整お疲れ様です。
自分で調節を任されるのは凄いですね。

3錠で落ち着くといいですね。

tubaki #- | URL | 2012/02/07 21:51 | edit

tubakiさん
凄いのかなぁ?
とりあえず,中途覚醒もあってもその後,14:00とかに起きてしまうので,困ってます^^;

ゆず #- | URL | 2012/02/08 03:11 | edit

こんばんは(p´∀`q)
銀次郎といいます。

今、自分はデパス0.5マイスリー0.5ロヒプノール0.5で6~7時間は眠れておいます(゚ー゚ゞ)薬の力を借りるのは嫌だけど、やはり寝ないと次の日辛いですよねっ(`ω´*)ぞうぞ、無理のないよう頑張ってくださいまし~\(^▽^〃)

 #- | URL | 2012/02/11 23:51 | edit

銀次郎さん
初コメ&ご訪問ありがとうございます。
今,私はベゲB2錠,デパス1錠,グッドミン2錠,デパス1錠,ハルシオン2錠,ロヒプノール2錠で過眠になってしまいました。
今日はベゲB1錠にしてみたいと思っています。
こうやって減らせればいいんですけどね。

ゆず #- | URL | 2012/02/14 02:57 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/345-0eff94d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

