05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

嫌な事

2/8位から2/12まで嫌な事がありました。
そのせいで2日間食べることや水分を取ると言うことが薬を飲むとき以外出来なくなっちゃって。
正直参ってます。
携帯の着信音に,外の音に怯える毎日です。
眠剤も効いていたのに,増やしても中途覚醒。
現在に至ります。
ベゲ2錠で落ち着いてたのになぁ~;
こればっかりは時間が解決するしか無いと思います。

category: 日々の日記

thread: ひとりごと  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

電話や色んな音が怖いの、わかります。辛いですよね。
でも大丈夫ですよ。また元気になれます。
嫌なことは、忘れるなんて中々出来ないですけど、
独りで耐えなきゃいけないわけではないです。
大丈夫ですよ^^

紫風船茸 #N7n9YpfI | URL | 2012/02/15 05:20 | edit

大丈夫~?(*´・ェ・)

眠れないの・・・きついよね(*>ω)

音が怖いのもわかる・・・
ヘッドホンして好きな音楽聞くのでさえなんか嫌なんだよなぁ(´□`

おいらもそんな時あったから・・・

時間?なのかな?音に関しては解決してくれました・・・
きっとゆずちゃんも解決するはず!頑張れっ(*>д<)

☆銀次郎 #- | URL | 2012/02/15 22:42 | edit

紫風船茸さん
解って貰えます?;
嬉しいです。
一時期,ガンガン電話とメールが鳴ってたから,その性だと思います;
独りで耐えることは無い。
彼が居てくれる。
それでも胃が痛いです;

ゆず #- | URL | 2012/02/16 03:13 | edit

☆銀次郎さん
眠れないの,辛いです;
昨日はベゲ3錠で昼間ずっと寝っぱなしでしたw
夜寝たいんだよぉ~;
こればっかりは時間が解決してくれるとしか言いようがありません。
とりあえず,普通にご飯食べて,普通に寝たいなぁ。
胃が痛いです;

ゆず #- | URL | 2012/02/16 03:15 | edit

柚子ちゃーん?
いくらか回復したか~?(^o^)

おいらも今日は死んでました~(。´-ω-`。).
薬が効いて来たのでぼちぼち寝ます。(。pω-。)オヤスミィ ♪

☆銀次郎 #- | URL | 2012/02/20 00:59 | edit

☆銀次郎さん
やっと回復してきましたよ~
まだまだ胃薬が欠かせない状態ですが^^;
今日は疲れました。
お休みなさい~^^

ゆず #- | URL | 2012/02/20 02:11 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/347-dc211a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

