05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

労働禁止命令と負け惜しみ。

昨日は嫌な事があってから,BDを返してくれない元友人の宅に突撃しました。
向こうはありえないとかブログに書いてたけど,いくら催促してもBDが返ってこない。
だったら行くしか無いでしょ?
本人に話しても無駄だったら,保護者の方に事情を説明して,返して貰うしかないでしょ?
お金を振り込んだ記録も残ってるし,最後に「はいはい,全部返します」って言ったの覚えてる。
でも履行されなかった。
無視されつづけ,第三者に「けじめ」だからと言う理由で返さないと言われた。
それって泥棒じゃない?
結局,向こうはそれで体調崩して,私が労働禁止命令出てて働けないの知ってて,働けだってさ。
こっちはずっと胃痛に悩まされてるんだよヽ(`Д´#)ノ
負け惜しみも良いところだよね。
私は病気にすがってるわけでは無く,医師の命令通りに行動しているだけ。
今回の事だってそう。
医師にちゃんと相談した上で,返してくれないなら行くしか無いでしょということになったから,行ってきただけ。
途中,苦しかったけどそんなことも解らないのかね。
普通の女の子になりたい?
だったら,障害者手帳返せよw
病気にすがりたくない?
だったら,他人に迷惑かけるなよw
ボーダーってこれだから嫌になる。

category: 思ったこと

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

ゆずちゃん・・・
一ついい?
「BD」って何?(* ̄▽)ギャーww

「ブルーレイディスク」???
間違ってても笑うなよ・・・(-ω- )
キチガイは相手しない方がえぇよ~ヽ(・ω・。)
バカ相手に熱くなった方の負け~疲れるだけっしょ~(o ´Д`)
取立てならまかしぇんさ~い(≧∇≦)
手数料は頂きますけど~ww
ん?そ~ゆ~んぢゃね~か(^^)
いくらか元気になったみたいでよかったねっ(o゚ー゚)/

☆銀次郎 #- | URL | 2012/02/20 15:05 | edit

☆銀次郎さん
ブルーレイディスクであってますよん♪
私も相手にしたくなかったんだけど,大切な物だし,1つならまだしも5つだからね。
無理矢理でも取り戻したかったんだぁ~。
ホントバカというか,キチガイの相手は疲れるね。
今でもちょっと胃が痛いです,はい。

ゆず #- | URL | 2012/02/20 17:53 | edit

BDって結構高くないですか?
それを返さないとか、働けとか・・・(-_-;
酷い人ですね。
いい加減にしろ!!って言いたくなりますね。
本当にお疲れ様でした。
この件のせいで、体調悪くならないことを願います!

☆なちょん☆ #Og9QlhnU | URL | 2012/02/21 00:12 | edit

☆なちょんさん☆
BD高いです!
5980×5つかな。
何としてでも返して貰いたかったので,無理を承知で1時間以上かかかる人の家に行って来ました!
今度来たら,不審者扱いで警察に訴えるとかどうとか言ってましたけど,もう行く訳無いでしょw
ホントにいい加減にして貰いたいものです・・・。
一連の流れで体調を崩し,胃痛が続いています。
昨日,送ったのかも怪しいですよね。

ゆず #- | URL | 2012/02/21 04:23 | edit

ゆずさん

それっていわゆる”借りパク”ってやつっすか?そんなかわいいもんじゃないか・・・・・・。BDって超高いよね。

警察沙汰って・・・・・・こっちの話だよっ!!
そんな人はポイッっと捨ててしまいましょう。
相手にするだけ体力と気力の無駄です。
うちの旦那といっしょです。

胃が痛くなる気持ち、よく分かります、はい。

コモモ #- | URL | 2012/02/22 01:41 | edit

何だか大変でしたね;;
お疲れ様でしたο(_ _)ο

ゆずさんよくがんばりましたよ~~。
体調を崩さない事を祈ります(>_<)

庵 #- | URL | 2012/02/22 14:49 | edit

コモモさん
いわゆる,借りパグってやつですね。
返ってきたんですけど,中身のブックレッド等はぐちゃぐちゃぐちゃ。
元に戻せません。
煙草の臭いも残ってて。
人間性を疑いませすね。
警察沙汰にしたいけど,民事だからできないんですよね・・・。
相手にするだけ気力と労力の無駄なので,これ以上は何もしません。
悔しいけどね。
胃痛,大分回復してきました。
コモモさんもお大事にね。

ゆず #- | URL | 2012/02/22 15:02 | edit

庵さん
大変でした~
物は返ってきたけど,貸したお金とかは取られちゃった・・・3000円で済んだからいいけど。
中身,本体には傷は付いてないけど,付属品がぐちゃぐちゃに・・・。
人間性を疑います。
今でも体調崩して,昼過ぎまで寝てる事なんてしょっちゅうです。
元に戻したいなぁ。
あ,胃は大分良くなりましたよ~^^

ゆず #- | URL | 2012/02/22 15:05 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/348-a8d36c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

