07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

体調が元に戻らない

あの嫌な事から半月経つのに,体調が元に戻りません。
一日中寝てしまったり,こうやって変な時間に起きてしまったり。
これじゃあ買い物も行けません(´・ω・`)
あいつが,働けとかぼやいてたけど,こんなんじゃ働いてもすぐクビだよ・・・。
皆さんのブログにも中々お邪魔出来ないし,メールも溜まる一方。
何もやる気が起きないんです。
無気力なんです。
あの花は買い直して済む問題だけども,心の方はそうは行かないみたい。
好きなアニメもろくに観れず,堪る一方。
ただただ寝ているだけな気がします。

食事の準備もままらなず,パスタとかで済ませちゃうこと何てしょっちゅう。
野菜やお肉,お魚なんかも食べないといけないのに食べれてない現状。
その点,彼にはすごく迷惑をかけています。

最近,ロナセンを飲んでいなくてもろれつが急に回らなくなって,会話出来なくなることがあります。
なんでだろ・・・。
数分で終わるのですが,気味が悪いです。
彼と話してるときは何にも問題無いのにね。
次,病院に行ったときに先生に相談してみようと思います。
スポンサーサイト

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

ゆずっぺの中でまだ納得できてないんだろうね(-д-;)

きっとストレスが身体に出ちゃってんだよ(o´_`o)

バカの事、マトモに考えるなよ~!

☆銀次郎 #- | URL | 2012/02/26 20:57 | edit

こんばんは。
何でしょうね。
自律神経/副交感神経のバランスも狂っている感じですね。
早めに病院行った方が良いかもね。
少しでも回復するといいですね。

わたぽん #- | URL | 2012/02/26 21:16 | edit

☆銀次郎さん
納得なんて出来ませんよ・・・。
多分,ずっと。
貸した方のあの花は彼の実家に預けて貰う事にしました。
もう見えない所にね。
バカの事は忘れたいけども,忘れられない。
憎しみしか残ってない。
それまでの良い想い出とか全部消えちゃったよ。

ゆず #- | URL | 2012/02/27 01:33 | edit

わたぽんさん
こんばんは~
何ででしょうね。
身体が覚えてるって事でしょうね。
バランス狂いまくりですね。
お薬も切れるので,火曜日に病院に行けたら行こうと思います。
いつ起きれるかも解らないので^^;

ゆず #- | URL | 2012/02/27 01:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2012/02/28 04:11 | edit

鍵コメさんへ
辛い時期があったんですね。
私もホント助けられてばっかりで,本来ならば見捨てられて当然のことをやっています。
彼は英文の本まで買って統合失調症の勉強をしてくれています。
ホントに申し訳ない気持ちと感謝の気持ちと両方ですね。
彼の側に居て良いのか?
ふと思う事があります。
私が居ない方が,寛解が早いんじゃないかって。
でも優しい彼は私が病気の関係でイライラして暴言吐こうと,何しようと決して別れようとはしません。
暴言吐かない子がきっともっと沢山いるだろうに。
私みたいに変なことしでかす子なんてそうそういないだろうに。
それでも見捨てないで居てくれます。
感謝ですね,ホント。

ゆず #- | URL | 2012/02/28 04:52 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/351-6ba75006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。