04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

状況説明

結局の所,その場に合った服装をすれば良いと言うことですね。
いつも言葉足らずの勢いだけで書いてしまう私の悪い癖ですが,状況を説明しますね。

その日私は寝ていませんでした。
でも会いたいと言ってきた初対面の人が居ました。
お互い写メを送ったし,大丈夫だと思ったんですよ。
そしたら,会った瞬間に用事が出来たと言われ,その場で別れることとなりました。
精神疾患・・・特に私みたいに症状が重いと外に出るだけでも一苦労なんです。
電車に乗って出かけるだけで結構疲れます。
私的にはいつも通りの自分で行きました。
でも後日,相手に会うときの心構えが必要と言われました。
相手は19歳でした,
他の18歳の子に相談しても,「すっぴんはどーかと」と言われてしまい,勢いで前の記事を書いてしまったんです。
10代にはすっぴんは通用しないって事なんですかね。
服だって,私的にはいつも通りの服で行きましたよ。
なのに,約束ぶっちされて無駄な交通費と労力を使い,その日はふて寝してしまいました。
どうせ限られたお金しか無いのなら,私は趣味に使いたい。
そんな,流行を追いかけてる余裕も化粧する気力も無いんです。
やっぱり健常者には解らない部分なのかな?
1日の2/3寝ている人が外に出るだけでも凄く労力を使うこと,理解出来ないんですかね・・・。
スポンサーサイト

category: 思ったこと

thread: ひとりごと  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/357-a99a7010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。