03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

人と会うのが怖い

この間のことがあってから,人と会うのが怖くなりました。
19日に彼と一緒に,彼の友達と会うのですが,不安で堪りません。
どんな服装で行けば良いの?
化粧はした方がいいの?
解らない・・・

category: 精神病関係

thread: ひとりごと  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

お久しぶりです。

私も10代の頃は、すっぴんで外出は考えられませんでしたが、歳と共にアイライナーを省き、アイシャドーを省き…
今はすっぴんで外出するようになりました(*^_^*)

だって、面倒なんですもん。

化粧も服も今まで通りのゆずさんで良いのではないでしょうか。

お化粧が気分転換になるなら、してもいいし。
疲れるなら、しなくても良いと私は思います。

なちょん #TBb5cWT2 | URL | 2012/03/18 10:29 | edit

なちょんさん
私も10代の頃はすっぴんなんてあり得ないって思ってました。
同じですね。
いつもの自分で行けばいいんですかね・・・。
20代前半の子に会うみたいですけど。
明日が怖いです。
行きたくないです。

ゆず #- | URL | 2012/03/18 13:16 | edit

結構、女性の方はそういう悩みもあるんですね。
僕は女性が化粧してるとかそういうの気にしたこと無いです。
むしろ化粧の濃い人をみるとスッピン見たいなあとか思いますw

あまり考えすぎずに、相手にどう思われようが関係ないや的な態度で臨まれたらいいのではと一意見ですが・・・。

僕はあまりに気にしてないせいか、今まで僕を嫌う人は多かったかもしれませんw

周りを気にするなら、とりあえず軽く化粧するのもいいのではと思います。


pokke #- | URL | 2012/03/18 15:11 | edit

あんまり気にしなくていいのでは?
彼氏さんの友達なら、彼氏さんに「どんな格好がいいかな」って、
聞いてみてアドバイス貰うのも良いんじゃないでしょうか。

最近の若い娘さん達は、お化粧するのが当たり前なんですかね?
私が10代の頃は、お化粧なんてほとんどしませんでした。
だって、若いってだけで十分きれいだもの。

今度は一人じゃないんですから、きっと大丈夫ですよ。

紫風船茸 #N7n9YpfI | URL | 2012/03/18 23:34 | edit

pokkeさん
もう,どんな格好でもいいやって気分になってきましたw
嫌われたって,私の友達な訳じゃ無いし。
何言われたってもう知りませんw

ゆず #- | URL | 2012/03/18 23:57 | edit

紫風船茸さん
そーですね,気にしないことにします。
相手も気にしない人だとは言っていますが,若い子です。
何考えてるか解らない。
でももう会うことはないでしょうし,嫌われても良いです。

今の子は高校生でも化粧してますね。
私が高校生の頃,指摘されて落としてる姿が良く目に止まりました。
私は働くようになってからですけどね。

ゆず #- | URL | 2012/03/19 00:00 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/358-32d44e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

