04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

映画ストライクウィッチーズ

ということで,2度目のストライクウィッチーズ行ってきましたよ~
今回は一人じゃ無くて,彼と彼のTwitterのお友達と。
やっぱりTVと比べてしまいます・・・。
TV版の方が良かったなぁ^^;
でも,芳佳ちゃん相変わらず格好いいです。
501のメンバーも相変わらずでした。
ネタバレはしませんw
しちゃったらこれから行く人が楽しくなくなっちゃうからね。

服装も格好も何も言われませんでした。
彼にも何にも言ってなかったみたいです。
ちょっと安心。
でもやっぱり疑っちゃいます。
ホントにそう思ってた?って。
相手の男の子はバンドやってる子でちょいイケメン。
そんな子だから,いろんな女の子と関わってきたと思うんですよね。
で,地味ーな私が行ったわけですよ。
何とも思わない訳が無いって思っちゃいます^^;
超マイナス思考ですねー。
でももうお会いする事は無いと思います。
気にしないことにします。

category: 日々の日記

thread: アニメ・コミック  janre: アニメ・コミック

[edit]

page top△

コメント

彼と彼のTwitterのお友達と映画を見に行ってきたんですね^^
↓の
>どんな服装で行けば良いの?
>化粧はした方がいいの?
私は、どんな服装でも
化粧するのも、しないのも自由だと思います。
服装や化粧で人のことを決めることはないです。
人間中身が重視だと思います^^

eyeagate #0MXaS1o. | URL | 2012/03/20 09:22 | edit

eyeagateさん
行ってきましたよ~
そうですよね!
中身重視ですよね!
ありがとうございました^^

ゆず #- | URL | 2012/03/20 18:49 | edit

映画はまぁまぁの様だったみたいですね。笑
お疲れ様でした♪

人と会う事にマイナス思考になってる様ですが、自分もそうです。笑
元々人付き合いが苦手な俺ですが、息の合った人とは稀に勇気を出して会ったりします。
が、会ってから相手から見た自分はどう映ってるのかすごく気になったり、相手の態度が変わった様に思えたり、、、
やっぱ色々疲れます。笑

でも自分は自分やし、相手に服装や化粧の事を言われたのであれば、その人とは趣味等が合わなかったって事でさよなら~で切り離しますww
今回彼と彼のTwitterのお友達と行ったのであればきっと大丈夫ですよ^^
相手のお友達も彼の彼女さんだぁ~くらいにしか見てないと思いますよ♪

すっぴんでもどんな服でも自分が好んでする事なのだからそれで良いと思いますヽ(´¬` )/
相手の服装や化粧のやり方とかアドバイスを求めても無いのに、やたら言ってくる人は山ほどいますよ。笑
今回はその内の1人に当たってしまったと思うくらいで、、、^^;

あまり気にせずで行きましょう~(*´ェ`*)ノ

庵 #- | URL | 2012/03/21 10:05 | edit

安心しました!

無事に行ってこれたみたいで、安心しました。
お出かけ、お疲れさまでした。

なちょん #TBb5cWT2 | URL | 2012/03/22 18:23 | edit

庵さん
長文レスありがとうございます><
人と会うのが怖いですね。
特に突発は。
相手の視線が凄く気になるんです><;
私もぶっちされた人とは縁を切りました。
最後までしつこかったけどねw
化粧や服装を一々文句言う人に当たっちゃったんですかねぇ。
10代は解りませんw
とりあえず,自分は自分って感じで居ようと思います。
人の目を気にして,お金をかけるよりも私は趣味にお金使いたいですからねw

ゆず #- | URL | 2012/03/23 05:19 | edit

なちょんさん
心配してくれてありがと~><
お出かけ,疲れたけど楽しかったよ♪

ゆず #- | URL | 2012/03/23 05:21 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/359-d4ac728e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

