09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

アニメコンテンツエキスポイベントレポ

遅くなりました!
やっぱり遠出はきついみたいです。
ぶっ倒れてましたw
3月31日,幕張メッセで行われたアニメコンテンツエキスポに行ってきました~
一人での単独行動。
正直,人混みの中良く耐えられたと思います。
荷物も重くって,正直まだ筋肉痛w
食事以外たちっぱなしだったので,肩や腰,足なんかが痛いです^^;
強風で京葉線が一時的に止まっちゃって,焦りましたが何とか帰って来れました。
まず,9時開催の予定が8時半になって,9時半に入れました。
まっ先にアニメイトブースへ!
何と90分待ち!
でも買えましたよ~^^
劇場版なのはACE限定前売り券♪
でもって,次はあの花のブースへ。
あの花ゲーム化&マンガ化&2回目あの花フェス開催決定だそうです。
聖地が秩父なんですが,秩父で芝桜の丘と言うのがあるらしく,パンフレットに超平和バスターズのメンツが揃って載っています。
芝桜の丘
聖地巡礼も兼ねて,開花の頃埼玉まで行ってこようと思います。
このブースではあの花グッズ購入♪
次,トイプラブースへ。
写真は撮っていませんが,すぴぱらというminoriの最新作のゲームのグッズ先行販売をしていたので,買ってきました。
次,フェアリスへ。
ここは本来行く予定じゃ無かったんだけど,絵に惚れちゃって&ゲームの声優さんが豪華でついCDを購入してしまいました^^;
やっとお昼です。
食べようとしたら,90分待ち!
やよいのもやし食べたかったよ~(´Д⊂ヽウェェェン
キュウべえドリンクも飲みたかったよぉ。
売り切れで,人類は衰退しましたのサンドウィッチ,ストパンのカールスラント名物ポテトフライ,パパ聞き!のイチゴ大福,Steins;Gateのマッドサイエンティスト必須wのドクターペッパーを購入しました。
後は角川のスタンプラリーをやってカレンダーゲットしたり,フィギュアや1/1鹿目まどかのフィギュア,1/10のみどり,エウレカAOの機体,らき☆すたのお神輿,セイバーのバイクや剣なんかを見たり,いろんなブースへお邪魔してきました。
戦利品です。
戦利品

ここから先は写真だらけなので,興味のある方だけどうぞご覧下さいw
97枚も写真撮ってしまったので,整理が大変でした^^;
超平和バスターズ
めんま
芳佳
まどまぎ
まどか
フェイトゼロ
フードコート
食事
夏目友人帳
偽物語
機体
なのは
ニコニコ
フィギュア1
フィギュア2
Aチャンネル
BS
DOGDAYS
いまいも
コスプレ

スポンサーサイト

category: 日々の日記

thread: アニメ・コミック  janre: アニメ・コミック

[edit]

page top△

コメント

解りますよ~! 私もアニメ大好きですし

魚釣りですが 全国でフィッシングショーがあるんです。
私も、病気になる前にセミプロみたいな事やってたんです。
メーカーのブースにも出てたんです・・・

雑誌にも、出てたんですよ~  少し沢山(^^)v

でも、病気が原因で離れてしまいました。

またっ! 絶対復活しますョ~!

待っててくれる友人、ライバルが居てるから~


tommu #- | URL | 2012/04/03 19:09 | edit

お疲れ様でした!

BLOOD-Cのコスプレしてる方の腕に書いてある文字の芸はすごいですね。
やよいのもやしパーティ、私も食べたかったです(´・ω・`)

らざにあ #- | URL | 2012/04/04 00:19 | edit

tommuさん
tommuさんもアニメ好きなんですかぁ^^
やっぱり病気になると出来ない事,ありますからね~;
私も6年経って&コンディションが良くてたまたま行けただけです。
フィッシング,復活出来ると良いですね。
待ってる人たちが居るならなおさらね^^

ゆず #- | URL | 2012/04/04 01:23 | edit

らざにあさん
お疲れ様~
らざにあさんも行ったのかな?
BLOOD-Cの文字の芸はホントに凄いと思います。
劇場版BLOOD-C行かねば!w
やよい大好きなんですよー
だから,余計に食べたかったorz

ゆず #- | URL | 2012/04/04 01:26 | edit

こんばんわ♪

こんばんわ♪

僕にはあまり縁のないような場所ですが(苦笑)、
まずは単独行動、おめでとうございます。
ま、筋肉痛は残念ですが(苦笑)

写真の枚数から察するに凄く楽しい時間が
過ごせたんじゃないでしょうか?
何か夢中になれる事を持ってるってのは
素晴らしい事やと思います。

僕もなんか見つけないと・・・(汗)

頑張ルンジャー #qNXjQhIg | URL | 2012/04/04 21:48 | edit

頑張ルンジャーさん
単独行動出来て良かったです☆
が,その代償として筋肉痛と風邪を引いてしまいました・゜・(PД`q。)・゜・
やっぱり身体に負担がかかったみたいです。
この趣味,お金がかかるんですよー;
まぁ,好きだし買いすぎないように注意はしてますけどね。
その内,何か見つかりますよ^^
自分の趣味だと思える物が・・・

ゆず #- | URL | 2012/04/05 05:30 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/363-b77c7f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

