07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

春アニメスタート

春アニメがスタートしましたね。
観まくってます。
ZETMAN,君と僕2,緋色の欠片,夏色キセキ,さんかれあ,あっちこっち位でしょうか。
まだまだ始まってないアニメもあります。
今季もアニメづくしだなぁ。

最近,メールにはまってますw
いろんな方から,刺激を受けて居ますよ。
直メだったり,サイトメール使ったり色々だけども,人と関わるのは楽しいです(´▽`*)
いろんなお話が聞けたり,こっちもいろんなお話したり♪
そういう何気ないメールが楽しくて仕方が無いです。

今日は体調次第ですが,桜の木を見に行こうと思います。
桜が咲いている季節ですからねー。
写真撮ってくるつもりなんで,撮ったUPしますね。

category: 日々の日記

thread: アニメ・コミック  janre: アニメ・コミック

[edit]

page top△

コメント

はじめまして。

はじめまして、ゆずさん。
コメント、ありがとうございました。 

春アニメスタートしてますね~。
さんかれあ、みました。
なんとなく、個人的には期待がもてる予感でした。
あとは、僕は、これゾン2ですね。
この時季、いろんなのが出てくるから、
見るの楽しみですよね。 

アニメコンテンツエキスポに行ってこられたんですね。
いいですねぇ~! 
写真をみていると、楽しめた感が、すごく伝わってきました。
食べるのに90分待ちですかぁ~
ひぃぃぃ~、すごい人なんですね。
でも、めっちゃ楽しそうですね。一度、行ってみたいです。
これからも、ブログ楽しみにしています。

いこまる #/3WEEAIQ | URL | 2012/04/09 07:16 | edit

いこまるさん
初コメありがとうですー。
これはゾンビですか?面白かったですねw
相変わらずな感じで。
あと,めだかボックス。
これも意外に楽しめました。
うぽって!!,これは面白い設定だと思いました。
こんなもんですかね~
ノイタミナ枠がまだ始まってないので,楽しみです^^
ノイタミナ大好きなんですよー。
後,エウレカAO,これも期待です。
アクセル・ワールドは期待ハズレでしたorz

ゆず #- | URL | 2012/04/09 07:58 | edit

写真の整理、大変でしたね。重ねてお疲れさまです。
いこまるさん同様、写真から楽しかった感が伝わってきます。

アニメの方も楽しんでますか~?
私は変な妄想のせいでTV見られないので、詳しいことは分かりませんが、
面白いのが一作品でも多いといいですね。
ゆっくりアニメ観ながら、疲れを癒してくださ~い(*^-^)

紫風船茸 #N7n9YpfI | URL | 2012/04/11 05:55 | edit

紫風船茸さん
楽しかったですよー。
その後の倦怠感が凄かったですけど^^;
アニメの方も楽しんでいます。
アニメ観ながら疲れを癒しますw

ゆず #- | URL | 2012/04/11 19:51 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/364-b9ceca60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

