03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

あの花聖地巡礼

ちょっと遅いですが,あの花の舞台となった埼玉県の秩父に行って来ましたよ!
2泊3日で。
芝桜も見頃で満足した旅行でした。
ちょっとお金使い過ぎちゃったので,来月は節約生活です(´・ω・`)
画像の整理出来たらUPします☆

category: 日々の日記

thread: アニメ・コミック  janre: アニメ・コミック

[edit]

page top△

コメント

「あの花の」は、まだ見たことがないのですが、
そういうところに行くと、なんとなくテンションあがりそうです。
旅行、楽しめたんですね。 よかったです^^
ゆずさん、画像アップ楽しみにしてます♪

いこまる #/3WEEAIQ | URL | 2012/04/27 08:49 | edit

ゆず さん、お元気そうですね!
かなり回復しているのでしょうか?!
文章読むと元気ハツラツ!って感じかな。
節約もほどほどに (^_^;)

わたぽん #- | URL | 2012/04/27 21:07 | edit

2泊3日で、埼玉県の秩父に行ってきたんですね。
芝桜とっても綺麗ですよね。
画像のアップ楽しみにしていますね。

eyeagate #JuNzg3q6 | URL | 2012/04/28 09:11 | edit

いこまるさん
あの花は絶対観るべきです!
超泣けますよ!
テンション上がりました~><
画像,今日UPしますよ☆

ゆず #- | URL | 2012/04/28 19:26 | edit

わたぽんさん
元気ですよ~
帰ってきて,ぶっ倒れましたが^^;
未だに幻聴・幻覚と闘う日々ですが,何とかやってます。
節約生活程々にしますよ^^;

ゆず #- | URL | 2012/04/28 19:28 | edit

eyeageteさん
芝桜綺麗でしたよ~
今日,写真UPします!
楽しかったです~><

ゆず #- | URL | 2012/04/28 19:29 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/366-5e23b5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

