07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

聖地巡礼あの花編(画像付)

ということで,聖地巡礼行ってきましたよ,あの花。
約1年遅い聖地巡礼ですが,巡礼者はまだまだ居ました!
やっぱり人気あるんですね。
1年経っても巡礼者が居るなんて。
外国からも人来てましたよ~
自分へのお土産として,色々買いすぎてしまったり,入館料取られちゃったり色々あって,来月は貧乏生活決定ですが,良いんです。
こんなこともうないでしょうから・・・
ということで,画像UPです☆
ここから下は画像ということで。
ちなみに,帰ってきてぶっ倒れました。
やっぱり余裕を持った旅でもキツイみたいです(´・ω・`)
どうにかならないですかね,この身体;
イベント館

イベント館です。
めんまが表紙の日記帳があったり,あの花グッズが一杯売ってました。
写真撮り忘れたのですが,かき玉塩ラーメンを食べるとクリアファイルがもう一枚貰えましたヽ(´∀`)ノ
下の2枚はPSP発売予告と漫画の連載予告クリアファイルですね。

イベント館秘密基地

ACEでも撮りましたが,ここではじっくりと撮ることが出来ました。
秘密基地ですよー。

お寺

最終話,みんなで泣いたシーンのお寺です。
ここでは絵馬も買いました。
保管してありますw
みんな,絵上手ですよねー。

ホテルから

ホテルからの画像です。
イベント館で買ったあの花蒸しパンをここでぱしゃり☆

ライトアップ1

ライトアップされた太陽光発電で光ってるあの花です。
綺麗ですね。

ライトアップ2

ライトアップその2と,やっぱりラーメン屋さんにはめんまがw
じんたん,かき玉塩ラーメンがいいよぅとか言ってみるw
あと,暗くて良く解らないかもですが,秩父神社。
ここもアニメのワンシーンになってます。

学校と秩父橋

じんたんとあなるが通っている学校の元になった中学校と,OPに出てくる旧秩父橋です。
このOPの旧秩父橋はあの花観た人だったら解るんじゃないかな?

芝桜の丘1

芝桜の丘2

芝桜の丘3

メインの芝桜です。
芝桜の丘には障害者手帳で無料で入ることが出来ました!
とっても綺麗だったですよ~

切符他

上の二枚は記念切符ですね。
1枚は龍勢会館で買い,もう一枚は駅で買いました~
下の二枚はアニメのワンシーン。
夜に撮ったので,暗くて解りづらいです;
すいません(´・ω・`)

発射台

アニメでロケット花火を打ち上げるのに使う発射台です。
そっくりでしょ~
ホントにこのお祭り10月の第2週目だったかな・・・にあるそうです。

龍勢会館1

龍勢会館2

龍勢会館です。
アニメではポスターが貼られてただけでしたね。
じっくりと見ることが出来ました。

こんな感じです。

category: 日々の日記

thread: アニメ・コミック  janre: アニメ・コミック

[edit]

page top△

コメント

写真を見ていると、まるで、
自分も行ってるかのような感じがしてしまします^^
アニメをみて、もう1度この記事をみたら、
ますます、そんな気分がするんだろうなぁって
思いながら、みてました。
今度、みてみますね。
いつもながら、ゆずさん、写真撮るの上手です。
僕だったら、下手なので、震えてブレそうです(笑)
「ゆ」というお風呂?のところが、インパクトありました。

いこまる #/3WEEAIQ | URL | 2012/04/29 08:14 | edit

いこまるさん
そー思ってくれると嬉しいです^^
アニメ是非観てくださいね^^
写真撮るのへたっぴですよー。
この倍撮ってますから(汗)
これでも良いのを選んだだけですー;

ゆず #- | URL | 2012/04/29 09:21 | edit

綺麗な芝桜ですね~。
心が癒されます。

アニメの舞台になった地を訪れる楽しみもあるんですね。
面白いなぁと思いました。

tubaki #- | URL | 2012/04/29 13:31 | edit

tubakiさん
芝桜とっても綺麗でしたよ~
癒されてくれて何よりです^^
聖地巡礼はヲタにしか解らないですからね^^;
面白かったですよ!

ゆず #- | URL | 2012/04/29 16:12 | edit

聖地巡礼、お疲れ様です!

あの花、全話みたあといきたいです。
ゲームもでるということでまだまだ人気なんですね!

聖地巡礼近い範囲内で私もしてみようかなー。

らざにあ #- | URL | 2012/04/30 00:02 | edit

らざにあさん
おつありです~
聖地巡礼,良いですよ!
あの花,是非観てください。
とってもいいお話なんで^^

行ける範囲で聖地巡礼すると面白いですよ~

ゆず #- | URL | 2012/04/30 00:18 | edit

2泊3日、いいですね~。
私は猫が居るので外泊は無理。うらやましいです。

アニメの舞台になった場所を、実際に見に行くってのも楽しそう。

後、その「かき玉塩ラーメン」というのが、名前からして美味しそうで、
実際に食べたくなりました(笑)

紫風船茸 #- | URL | 2012/04/30 02:28 | edit

紫風船茸さん
2泊3日,楽しかったですよ~
疲れたけど。
聖地巡礼は初めての体験でした。
かき玉塩ラーメン美味しかったですよ><
インスタントラーメンで是非やってください^^

ゆず #- | URL | 2012/04/30 21:50 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/367-c79f260c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

