06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

自分の主治医なのに

お久しぶりです。

さて,自分の主治医なのに,どうして自分で電話したり,直接病院に行ったりしてはいけないのでしょうか?
彼を通さないとどうして話がまとまらないのでしょうか?
解りません。
もう3ヶ月も病院に行ってません。
来週一人で行こうと思います。
彼の体調に付き合ってられないのが本音です。
(彼と私の主治医は同じ主治医です)
いい加減,病院に行って先生とお話がしたい。
私の病状を伝えたい。
レポートなんてどうでもいい。
言葉で伝える事が重要なんだと思います。
彼は「不必要」なレポートにこだわっていますが。

内科さえ自分一人で行かせて貰えません。
私の薬を彼が取ってきている状態です。
こういうのもはっきり言ってお節介です。

精神科の主治医が厚意で薬を送ってくれるんですが,着払いの支払も私の口座から落ちます。
二人分入ってるんですよ?
おかしいとは思いませんか?

いい加減腹が立ってきて,今日も一日寝逃げしてしまいました。
なので,今日は寝れそうもありません。
もう嫌です。

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

なんだか、いろいろあるんですね。
てっきり、病院にも行けない状態なのかと思ってました。

そうですよね、旅行にも行ってるみたいだし。

病院に行って先生といろいろお話するのもいいと思いますよ。

あと、彼氏さんにも自分の意見を言ってもいいのではと思ったり。

意見を言って、彼氏さんとケンカになっても僕は知りませんが(←無責任)

pokke #- | URL | 2012/05/12 22:38 | edit

pokkeさん
自分の意見,言いましたよ。
結果,29日の火曜日まで待って欲しいとの事。
待てるかぁヽ(`Д´#)ノ
15日の火曜日に勝手にいってやる。

ゆず #- | URL | 2012/05/13 02:20 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/368-ffd52451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

