05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

Let's study English!!

と言うわけで,中断していた英語の勉強を再開しました!
今度は3日坊主にならないように頑張りたいと思います。
ちなみに簿記1級は諦めました。
なんせ,改訂が多いので,病人には辛いなと。
だったら,英語勉強して米国CAPになっちゃえばいいんじゃない?
って思って。
ちなみに米国CAPはアメリカの公認会計士的な物です。
英文レターとかも作れようになるし,一石二鳥じゃない?
前に有言実行とか記事書いて,簿記やってたんですけど改訂に追いつかないっす;
まだまだ中学英語だけど,早く文法の方に取りかかりたいよ~
ということで,一日1時間位しか病状的には出来ませんが,今の所3日坊主ではありませんw

あと小説も再開しました。
って言っても一日数ページで頭痛が襲ってきます。
でも読まないよりはマシじゃない?

どちらも継続出来る様に頑張りたいと思います。

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

英語の勉強されているんですね! すごいです!!
僕も、昔、職場で、外国の方に、英語で聞かれて、
めちゃ焦ったことがありました。
(というか、他の人に代わってもらって、逃げました。っておい(笑))
英語で会話ができるのって、いいですよね~♪
ゆずさん、応援してます☆

いこまる #/3WEEAIQ | URL | 2012/06/14 08:10 | edit

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

職務経歴書の書き方 #- | URL | 2012/06/14 16:05 | edit

いこまるさん
私も逃げますw
だって,まだ英語喋れないんだものw
応援ありがとう^^

ゆず #- | URL | 2012/06/15 10:00 | edit

職務経歴書の書き方さん
そんな魅力的な記事じゃ無いですよ^^;
良かったら,また遊びに来て下さい♪

ゆず #- | URL | 2012/06/15 10:02 | edit

英語の勉強をされてるんですね。
凄いです。偉いです。
英会話できると、世界が変わりそうですよね。
私も勉強したいなぁ・・・。頭が働けば。
応援しています、頑張ってください!

紫風船茸 #N7n9YpfI | URL | 2012/06/16 02:38 | edit

紫風船茸さん
英語の勉強してます~^^
偉くなんかないですよw
働かない頭をフルに使ってやってますよ^^;
応援ありがとです。
頑張ります!

ゆず #- | URL | 2012/06/16 07:17 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/383-eeff0c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

