05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

香港人来日直前

7/9~18まで香港の友達が遊びに来ます。
って言っても私と彼が行動を共にするのは3日間だけなんだけど・・・
いやぁ疲れました,ホント。
「僕,どうしたらいい?」
ここからスタートですよ;
中国人なのに中華街に行きたいとか,江ノ島の洞窟が見たいとか,鎌倉の大仏が見たいとかとにかく注文が多いの何のって;
携帯電話のことを調べてみたり,アニヲタなので14日から公開の劇場版リリカルなのはを観に行く予定を立てたり。
半年前に墜落した飛行機に安いからって,良く乗れるよなぁ;
彼共々疲れ果てました。
アンドロイド携帯はまだ日本では,SIMロックが解除出来ないんだとさ。
それを言っても聞かないし・・・。
絶対に空港で口論になるよ・・・。
絶対電話かかってくるよ・・・。
食材の準備もした。
酒も用意した。
後は彼が無事に成田空港に着き,上野に行ってくれることを願うだけ。
9日から18日まで戦争です。
問題児がやってくる・・・。

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

ありゃま。大変そうですね。笑
香港のお友達は以前にも来た事が有る方ですか??

以前中国のお客様を接待しましたが、、、
もぉ~大変でした。笑
携帯持ってないのにパチンコしたい~とか、後になってアレ買いたいコレ買いたい、、、
さっき通った場所やったやん~(>_<)
で、中華が夕ご飯とか。
中国人なのに日本の中華が食べたいのは同じみたいですね。笑

振り回されすぎて体調を崩されない様に気を付けて下さい~~。
良き思い出を一緒に作ってあげて下さい♪

※お酒は紹興酒と日本酒が口に合うみたいでした^^

庵 #- | URL | 2012/07/04 15:44 | edit

庵さん
以前はホテルで会ったんです。
それが出会いです。
4回目の日本旅行だそうだw
アニメの聖地巡礼してるよ~
今回も行くみたいw

*お酒はワンカップ大関を飲んでるくらいだから,何でも良いみたいw
 一応,彼の好きなヱビスビールを用意しました。
 (ヱビスビールの工場見学までしちゃった方なんですよw)

ゆず #- | URL | 2012/07/04 20:17 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/388-95c8f03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

