04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

安い!!

自転車で40分くらいかかる所にあるのですが・・・
1Fの人が教えてくれた野菜やさん&スーパーに行って来ました!
何とびっくりΣ(´∀`;)
冷たいココア39円
エノキダケ59円
カボチャ1/4 111円
刺身イカ 102円
真いわし 120円
レトルトカレー 69円

これだけ上げただけでも安いでしょ?t
月に1回ペースでしか行かれないけども,利用しようと思います。

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

お久しぶり〜!
お元気ですか?
たまにですが、ちゃんと見に来ていますよ。

安いですね〜。
最近、自炊をあまりしていないので・・・
生活苦しい〜!ヒィー♪

わたぽん #- | URL | 2012/07/07 00:28 | edit

わたぽんさん
お久しぶりです!
見に来てくれてありがとう^^

安いですよね~
仕事始めると,自炊するのも大変ですもんね;
外食がどうしても多くなってしまうの解ります。

ゆず #- | URL | 2012/07/07 08:56 | edit

安い!!

安いですね~♪
僕も、1人暮らししてから(今は同居ですが)、
物の値段に敏感になりました。
レトルトカレーも激安ですね。 ココアも…^^
なんだか、嬉しくなっちゃう価格ですね。
自転車で40分ですかぁ~遠いですね~。 
ゆずさん、お疲れ様でした^^

いこまる #/3WEEAIQ | URL | 2012/07/07 13:20 | edit

いこまるさん
ね,安いでしょw
隣の市に初めて自転車で行ったよw
5000円分も買い物しちゃったwww
日持ちするものが多いから,いいのだけどねw

ゆず #- | URL | 2012/07/07 13:55 | edit

5000円分・・・かなり買いましたね。
でもでも、いいんです!!!
日持ちするものが多いのなら、賢いお買い物です。
グッジョブですよ~♪

それと、植物いいですよね~
ちょっと違うかもしれないのですが、
土にふれるだけで、気持ちが癒されるような気がします。
自分が買ってきて、育ててる植物がきれいに咲いたり、
育ったりすると、嬉しいですよね。 気持ちわかります。
ヘデラ、うちにもありますよ~^^

いこまる #/3WEEAIQ | URL | 2012/07/07 14:04 | edit

いこまるさん
頑張りました~
日持ちするものばかりだから,自分で言うのもなんだけども,ъ(゚Д゚)グッジョブ!!ですw

植物,癒されます~
解ります!
土いじったり,じょうろでお水をあげるだけで癒されます。
早く育たないかな,2つとも^^

ゆず #- | URL | 2012/07/07 17:50 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/393-7341f2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

