05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

猛暑ですね。

いや,タイトルのまんまなんだけども,猛暑です。
暑いです。
でもクーラー切る訳には行かない。
彼が死んでしまうからw
電気代どうしましょw
彼と半々で払いますか・・・。
毎年思うのですが,精神疾患抱えてると夏と冬の電気料金が半端なくかかります。
そうだよね。
基本,家にいるんだから。
そんな猛暑の中,8/9が近づいてきました。
そう・・・
恒例の「電気外祭りです」
彼,去年の冬の分も片付けていないのにどうするおつもりなんでしょうかね。
私も興味がある物があればいいけど,(並ぶの私なんで^^;)
まだサイトにUPされないんですよね~
どんなグッズが出てくるのか。
楽しみな反面,今年はホテルまでは着いてきてくれるけど,荷物運びはしてくれないそうだ。
(ホテルまで一緒に来る意味ないじゃん・・・)
タクシー使っちゃおうかなw
彼,買う量が半端ないんです。
普段,そんなにアニメグッズにお金を掛けない彼ですが,この時だけは相当な金額使います。
怖いくらいです。

朝の3:30くらいから並ぼうと思ってるので,日射病に注意ですね~
凍ったペットボトルをまた彼に買って貰おうと思います。

category: 日々の日記

[edit]

page top△

コメント

毎日暑いですよねヾ(;´▽`A``アセアセ

エアコン、あまり気にしない方がいいです。

仕方ないので割り切っちゃいましょ^^

9日は朝3時半から並ぶのですか・・・

熱射病予防に塩飴・水・首筋など冷やすもの必携ですよ。

あまり無理しない程度に楽しんできてくださいね(*'-'*)ノ

追伸:

23日~26日ぐらいにお店出すかもですが、暑さ真っ盛りなので無理しないで下さいね^^;

幻季 #z7XDr28E | URL | 2012/08/03 12:29 | edit

幻季さん
やっぱりクーラー代は割り切るしかないんでしょうかね^^;

9日は3:30~並びます。
毎年恒例です。
これで10:30頃に買えるのだからその間がとてつもなく苦痛ですw
しかも荷物が重いのなんのって。
ホテルまで持って帰れる自信がありませんw
タクシー使おうかと思ってます^^;
日射病・熱射病には注意したいと思います。
心配してくれてありがとうございます。

23~26日ですね。
了解しました!
無理のない範囲で行きたいと思います。

ゆず #- | URL | 2012/08/03 15:04 | edit

クーラー無しでバテちゃうよりは、
ちょっとお金かかっても、元気に猛暑を乗りった方がいいですよ。
きっちり割り勘で、彼氏さんに請求しましょう。

お祭りで破産しないで下さいねヾ(´▽`;)

紫風船茸 #N7n9YpfI | URL | 2012/08/04 04:32 | edit

紫風船茸さん
そーですよね,熱射病とかになっちゃったら元も子も無いですからね^^;
彼に請求しますw

お祭り,私は基本買わないのですよ。
彼のために行くようなもんw
電気外祭り貯金してるくらいだから,破産は無いと思います^^;

ゆず #- | URL | 2012/08/04 10:01 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/411-1c599643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

