09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

新宿着です

というわけで,ついにこの日がやってきました。
そうです・・・。
秋葉原電気外祭り前日。
西新宿の某ホテルから更新してます。
今回は3:00~並べてとの指示。
しかも帽子,家においてきたΣ(゚д゚lll)ガーン
ペットボトルは凍っているやつを2本用意。
後は当日の運任せ。
果たして,コンプリート出来るでしょうか。
その前に倒れないといいんだけど・・・。
寝れるうちに寝ておきたいと思います。

category: 日々の日記

thread: アニメ・コミック  janre: アニメ・コミック

[edit]

page top△

コメント

今頃並ばれてるんでしょうか?

晴れて暑くなりそうです。
体調には気をつけて、頑張ってください!

紫風船茸 #N7n9YpfI | URL | 2012/08/09 03:37 | edit

楽しそうなイベント(゚∀゚)!!
朝から並ぶイベントなんてコミケ以外やった事ないわwww
目当てがコンプリート出来れば良いですね!
けど、ムリは禁物ですよ。
体調も心配ですが、楽しんで来て下さい♪

庵 #- | URL | 2012/08/09 08:42 | edit

朝3時からって、すごいですねぇ~!!!
僕は、そういうのに行ってみたいと思いつつ、
1人で行く勇気はなくて。。。でも、ワクワクしますよね。
頑張って、3時にきたんですもん。 
無事、コンプできること祈ってます♪
また、帰られたら、感想聞けるの、楽しみにしています。

いこまる #/3WEEAIQ | URL | 2012/08/09 11:58 | edit

紫風船茸さん
3:00~並んできましたよ~><
ホテルから現地まで3往復もして疲れましたw
帰って爆睡w
でもなんだかんだ言って,楽しかったですw

ゆず #- | URL | 2012/08/10 03:49 | edit

庵さん
楽しかったですよ~><
無事にコンプ出来ました!
時間的な問題で3往復もしちゃいましたが,ホテルから現地までが近かったので良かったですε-(´∀`*)ホッ
体調も全然平気でした~^^v

ゆず #- | URL | 2012/08/10 03:52 | edit

いこまるさん
こういうイベント楽しいですよ^^
機会があったら,是非!
無事にコンプ出来ました!
3往復もしたし,疲れたけどとにかく楽しかった^^
また冬が待ってます^^;

ゆず #- | URL | 2012/08/10 03:55 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/413-4f7e52e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

