04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ノイタミナカフェシアターに行って来ました。

昨日はノイタミナカフェシアター(お台場メディアージュ)に行ってきました!
まずは1Fの映画館であの花グッズを買いました(´▽`*)
タペストリーとポスターとタンブラー。
タペストリーはお台場限定品,ポスターは秩父とお台場限定品,タンブラーは先行販売ですよー^^v
で,カフェと言うからにはご飯食べないと!
と言うわけで,食べてきました~
それがこちら。
まず,相方さんの食べていたもの。
しらすカレー。
これは「つり球。」からですね^^
しらすカレー

次に新しく,秋から始まるアニメから。
私が食べた,ガンつく丼。
「ロボテッィクス・ノーツ」から。
ガンつく丼

次に,同じく私が食べた夏雪かき氷。
これは今やっている「夏雪ランデブー」から。
夏雪かき氷

味は・・・まぁ,気にしないことにしましょうw
グッズも買えて,ご飯も食べれて,ついでに映画館に行ってなのはとおおかみこども観てきて大満足の一日でした♪

category: 日々の日記

thread: アニメ・コミック  janre: アニメ・コミック

[edit]

page top△

コメント

文面から楽しそうなの伝わってきます^^
お料理、写真では美味しそうに見えますけどね;

楽しい日は1日でも多い方がいいです。
良かったですね!

紫風船茸 #N7n9YpfI | URL | 2012/08/14 02:50 | edit

紫風船茸さん
楽しかったですよ~><
なのはの映画鑑賞連動キャンペーンのフィルムも貰えたし♪
大満足です^^
お料理は・・・カレーはおそらくレトルト,ハンバーグも冷蔵の奴を温めたやつだと思います^^;
そう考えるとかき氷が一番マシだったのかな?w
最近,楽しい事だらけなので,良いのかなーと思ってしまいます。
反動が来ないと良いけど;

ゆず #- | URL | 2012/08/15 02:10 | edit

楽しそうな雰囲気が、
そして、美味しそうな感じが伝わってきます^^
とくに、ガンつく丼が、美味しそうです~♪

おおかみこども。
僕も、じつは、気になっているのですが、
映画もよかったんですね。 今度、本を読んでみようかなぁ~。
楽しい1日になってよかったですね^^

いこまる #/3WEEAIQ | URL | 2012/08/16 22:44 | edit

いこまるさん
ガンつく丼はおそらくレトルトのハンバーグです^^;
相方もカレーがレトルトっぽい味がすると行ってました^^;

おおかみこども,良かったですよ~><
でももうちょっと続きが観たかったかな。
気になります~><
私も本買おうかなw

ゆず #- | URL | 2012/08/17 18:55 | edit

うまそう('ェ')

良さげな1日でなにより☆

ろっきゅ~ #- | URL | 2012/08/18 15:57 | edit

ろっきゅ~さん
まぁ,美味しかったかなw
きっとレトルトだけどw

映画結局,3本も観たなりよ~
楽しかったからOKだけどね^^

ゆず #- | URL | 2012/08/19 07:29 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/415-bd4834da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

