03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

覚書

病院覚書
・何もやる気にならない
・中途覚醒が発生する
・感情の起伏が激しいことに今更気付く
・記憶障害?先週観たアニメの内容をサッパリ覚えてない
・以前は出来ていた,本を読むとか勉強するとかサッパリ

ということで,一日の半分以上を布団で過ごしているゆずです。
一応,料理とかはしてます。
でも掃除は出来ないorz
洗濯は出来てるよ。
そろそろ片付けないといけないんだけど,身体が動きません。
寒くなってきたしね。

category: 精神病関係

[edit]

page top△

コメント

ぼちぼち、やりましょうね。

うつつ #- | URL | 2012/11/07 14:18 | edit

うつつさん
低空飛行を続けてるみたいです。
記憶障害もその一部だそうで。
家の中でまったりしてるのがいいみたいです。
ジレンマ感じますけどね。
ぼちぼちやっていくしか方法が無いみたいです。

ゆず #- | URL | 2012/11/08 09:10 | edit

ゆずさん、こんにちは

ぼくも、休職中は家でゴロゴロしてました。
こうやって仕事できるようになった私は
運がいいのかもしれません。

うつつ #- | URL | 2012/11/08 15:15 | edit

うつつさん
私の場合,作業所すら認められません。
働くことは到底無理だと思います。
うつつさんの場合,うつ病で止まったのが良かったんだと思います。
うつ病は治ります。
必ず・・・。

ゆず #- | URL | 2012/11/08 23:55 | edit

ゆずさんの、辛い気持が伝わってきます。
人ごとではない。
涙が自然と出てきます。
あなただって、好きでこうなったわけじゃない。
特別じゃなくていい。
普通に生きていければいいだけなんですけどね。
寒くなってきたので、ご自愛ください。

うつつ

うつつ #- | URL | 2012/11/12 19:53 | edit

うつつさん
そう言ってくれてありがとうです。
誰だって好きでこんな病気になったわけじゃ無いんですよね。
特別じゃ無くて良い。
普通に仕事して,帰ってきて最低限の家事をこなせれば良いんです。
それが出来ない。
許されない。
もどかしいです。
寒くなってきましたね。
お仕事,無理せずに出来る範囲で頑張ってください。
応援してます。

ゆず #- | URL | 2012/11/13 17:51 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/427-100129ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

