07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ついに!

ついに幻聴・幻覚・視線恐怖から解放されました。
油断は許されない状態ですが,正直嬉しいです。
薬はMAXだけどもこれから徐々に減っていくことを信じて。
来年はステップアップ出来る事を信じて。

でも。
問題は不眠。
相変わらず,あまり寝れてません。
あれだけの眠剤を飲んでおいて何故?と思うくらいです。
ブロともさんの記事を読んだ所,昼間お布団に入ってるのは良く無い事みたいです。
なので,私も昼間,お布団とさよならすることにしました。
寒いけど,外に出たり家の中でできる限りの事をしようと思います。
遊んでてもいいじゃないか。
布団の中で何もしてないよりよっぽどマシだ。
そう思えるようになりました。
もうすぐ12月ですね。
寒さも本格化しそうです。
さて,暖房をつけずにいつまで耐えられるか?w
頑張りますww

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

こんばんは

こんばんは。訪問&コメントありがとうございます。

私も少しでも前に進めるように頑張っていこうと思っています。
一歩一歩、進んでいけますように。

ゆずさんもゆっくり前に進んでいってください。

相互リンクの件、よろしくお願いします^^

また遊びに来ます。

こーでぃ #JUGsyThY | URL | 2012/11/22 22:11 | edit

こーでぃさん
初コメありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
お互い,ゆっくり進んでいきましょうね。
焦らずですよ^^
また遊びに来て下さい。
私も遊びに行きます。

ゆず #- | URL | 2012/11/23 08:16 | edit

睡眠

こんにちは。
寒いですね~。。。

それ、私もでした。
やっぱり、眠らなくても昼間に布団に入ってしまうと「夜の睡眠」に影響出ましたよ。
身体が重くてどうしようもなくて。。。
布団にいるのが心地よくてね。

でも、無理はダメですよ。
疲れたら横になる、調子が良ければ動く。

意識するだけでも違うかと思います。
あと、出来るだけ規則正しく生活することです。

まぁ、難しいですけどね。。。


また、遊びにきます(* ^ー゚)ノバイバイ

なべ酒造 #- | URL | 2012/11/23 12:21 | edit

なべ酒造さん
寒いですね~
お布団の件。
そうなんですよ,あの心地よさって言ったら溜まらない。
眠れないのに,布団に入ってしまいます。
無理な時は素直に横になります。
ただ,意識だけは持っておこうと思いまして。
規則正しい生活,心がけるようにします。
今日も1時間半睡眠でしたorz
これ以上薬増やしたくないし,また寝れる日を待つしかないのかなぁ。

ゆず #- | URL | 2012/11/23 13:03 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/431-a52c8fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

