07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ホットヨガ遅刻

いやぁね、昨日久しぶりに身体を動かしたせいか、昼寝しちゃって14時のレッスンに遅刻。
18時20分のレッスンまで待つ羽目に…
でも良いんだ☆
来年の禁書目録のカレンダーやなのはのシール、ましろのジップチャック買えたから。
ネカフェにも行けたしね。
なんだかんだ充実した日かも(笑)

それに午前中は整形外科でおばあちゃんたちの話に混ぜてもらったし。
良い運動になってる。
ポジティブ、ポジティブ。
前向きに考えないとね。

category: 日々の日記

[edit]

page top△

コメント

うん。打ち込めることが在るのはいいことデス。

ゆう。 #- | URL | 2012/11/29 18:22 | edit

ホットヨガってサウナみたいなところでやるヨガのことですか?
良い運動になりそうですね^^

私も自転車に乗り出してから、身体を動かすのって大事だと
改めて気がつかされました。

楽しく続けてくださいね^^

こーでぃ #- | URL | 2012/11/29 22:21 | edit

支援。 ポチっと♪

ゆう。 #- | URL | 2012/11/30 07:09 | edit

ゆうさん
そうだよね,打ち込める事があることは良い事だよね^^

ゆず #- | URL | 2012/11/30 08:30 | edit

こーでぃさん
そうです,サウナみたいなところでやるやつです。
良い運動になってます。
駅までも徒歩だしね。

ゆず #- | URL | 2012/11/30 08:31 | edit

ゆうさん
支援ありがとうございます。
ゆうさんのブログもポチってしておきますねw

ゆず #- | URL | 2012/11/30 08:33 | edit

ヨガにも色んな種類があるのですね~。ホッとヨガ,体験したことないけど,身体がかたいので,ヨガには向いてないんですよ。すっごいポーズしてるの見たことあるけど,ああいうのできますか?(笑)
予定とは違っても充実した日を送れたのはよかったですね。気持ちの持ちよう1つで気分も変わります。ポジティブって大事ですね!!

ゆかピン #- | URL | 2012/11/30 12:30 | edit

ゆかピンさん
ホットヨガオススメですよ~
先生みたいな柔らかいのは出来ないけど,1リットルの水を飲みきり,汗だくだくになります。
充実した一日が送れたことは良かったです。
ポジティブ,ポジティブw

ゆず #- | URL | 2012/11/30 23:43 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/437-26bf8c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

