07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

Skype友だちと

中野で会います。
飲み屋に行きます
もちろんクーポン券持って(笑)
フィギュアもロードウェイで売って来たり、Skype友だちが欲しがってるヨルムンガンドのストラップ探します。
いいやつが見つかると良いなぁ

category: 日々の日記

[edit]

page top△

コメント

充実してますね^^

羨ましいです♪このまま過ごしてくださいね!

私は相変わらず週内変動が激しく、
今日は調子が悪く辛い日でした。

でも5時間近く残業してるんだけどね・・・

こーでぃ #JUGsyThY | URL | 2012/12/07 22:52 | edit

フィギュアは無事売れたでしょうか。
何のフィギュアを売ったんですか?

酒は飲めないですが、気の合う人との飲み会いいですね。

私は最近それすら行きたくないんですが・・・
こんな気分とは早くおさらばしたいです。

こーでぃ #JUGsyThY | URL | 2012/12/08 14:32 | edit

こーでぃさん
充実してますよ~^^
こーでぃさんは週内変動が激しいんですかぁ。
辛いですね。
今の所ポジティブを維持してます。
今の所ね^^;
辛い中,残業お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
フィギュアは一部売れて,一部破棄してもらいました。
CDも一部売れて一部返却という形になりました。
合計で,3000円弱でした。
飲み代にきえましたけどねw
skype友達とは毎日チャットしてる関係なのに3時間以上話してましたw
鍋美味しかった^^
やっぱり飲み会は楽しくないとね。
早くそんな気分からおさらばしたいですね。

ゆず #- | URL | 2012/12/08 14:52 | edit

コメントありがとうございます!
あとアメンバー承諾もどうもです(`・ω・)

飲み屋!!
いや~大人っていいですね←

うちはまぁなんとも居酒屋の雰囲気が大好きなんです!
大声でしゃべっても大丈夫な感じとか←

でもさすがにね、学生は友達とはいくとこじゃないじゃないですかι

毎年幼稚園の友達と忘年会をするんですけど、
毎回決まって居酒屋なので行けたらいいな~って思ってます((笑)

はるぴょん #HfMzn2gY | URL | 2012/12/09 22:05 | edit

はるぴょん
遊びに来てくれてありがと~
アメンバーの承認もありがとね^^
嬉しいでd。
やっぱり忘年会は居酒屋ですよw
楽しいよ~
頓服必要だけどね^^;
早期覚醒の件,どうにかならないかなぁ?
困ってます・・・。

ゆず #- | URL | 2012/12/10 03:34 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/454-c72b4f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

