09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

断食合宿報告

断食合宿2泊3日。
あっという間でした。
また行きたいなってくらい,良い所でしたよ~
体重が,一時的であるとは思いますが,1.5kg痩せました!
これをキープしたい物ですね。
ホットヨガのチケットを貰いました。
1日2回通えるそうです。
早速今度使ってみよっと!
どうやら生魚や生野菜などを食べると酵素が身体に取り入られるらしく,逆に肉や加工品なんかは栄養を全部吸収してしまうそうですよ。
ご飯を食べるときも,ご飯から食べるのでは無く,野菜から耐えると良いとの事。
みなさん,是非おためしあれ!
それじゃ,この辺で,合宿報告とします。

category: 日々の日記

[edit]

page top△

コメント

ひとつの酵素は ひとつの作用しか働きません。…だから。

いっぱいたべるのだあwww   … ほどほどに(笑)。

ゆう。 #- | URL | 2012/12/17 21:01 | edit

ゆう。さん
そうだね,ほどほどに食べないとねw

ゆず #- | URL | 2012/12/18 11:47 | edit

こんばんわ。

むうみんです。遊びにきました〜
断食って、もちろん食べてないんですよね。。。ヨガやりながらですよね??

って、すみませんm(_ _)m なんか、想像を超えてましたー。
私には、とうてい、出来そうにないことだったもので。。。(^_^;)

むうみん #- | URL | 2012/12/18 23:54 | edit

むうみんさん
遊びに来てくれてありがと~><
感謝です♪
断食合宿,それほど辛くないですよw
もちろん何も食べてませんw
ヨガやりながらです。
多いときで2日目に3日ヨガやりました。
私も想像越えてましたw
びっくりですよねーw

ゆず #- | URL | 2012/12/19 04:09 | edit

おかえりなさい!
2泊3日、頑張ってこられたんですね♪
流星群も見れて、いつもと違う環境で、ヨガでしっかり体をほぐして、すごく健康になったのではw
体がすっきりと健康になると、気持ちも自然と前を向きますよね。
とても良い2泊3日でしたね♪

kumi #- | URL | 2012/12/19 10:38 | edit

kumiさん
ただいまです~
2泊3日頑張ってきましたよ~
流星群が見れるというとてもラッキーな時に行きました^^
健康的になって,今ではどうか解りませんが,1.5jgも一時的に痩せたんですよ!
お陰様で気持ちはヨガを始めて,前向きになりました^^
とても良かった2泊「3日だったと思います^^

ゆず #- | URL | 2012/12/20 06:55 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/468-165b75c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

