07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

足の爪が

パキッと行きました^^;
完全にはがれてはいないんだけど,はがれかかってる状態。
痛いよぅ
痛いよぅ
かかりつけの内科に行って,そこから外科へ。
爪を切ることは無かったですか,消毒と化膿止めを塗って貰い,包帯を巻いて貰いました。
で,化膿止めと痛み止めのロキソニンを貰ったんですが,ロキソニン効かないんだよね~私^^:
痛いです。
今日も行って,包帯代えて貰わないといけないので,面倒です。
はぁ・・・なんでやっちゃったかなぁ。

category: 日々の日記

[edit]

page top△

コメント

…ヨガ合宿の前に、無理なダイエットしてなかった?

わたしが爪を割ったときはアロンア○ファーでとめてたな。確か。

ゆう。 #- | URL | 2012/12/20 12:18 | edit

こんばんわ♪
まずは、遅ればせながら合宿お疲れ様でした!
無事に終わってよかったですね!

そして、爪!
痛いですよね><;
私も夏にドアに挟んで爪の中で内出血したところが、抜けそうで抜けなくて・・・。
まだ皮膚と繋がってる所もあるので、一気には抜け無そうです(--;)

それとコメント欄の件ですが、
勝手なテレビのひとりごと的感想だから無くてもいいかなーと思って^^;
他の記事にはいつも通りコメ欄ありますよー♪

内容がごちゃごちゃになってしまいました。すみませんm(_ _;)m

なちょん #TBb5cWT2 | URL | 2012/12/21 00:51 | edit

こんにちわ。

足の爪。。。痛そうですねー(>_<)

包帯まいてもらう程ってことは、お風呂とか大変なんじゃないです?
爪って、やっぱり、大事なんですよね。
早く治って欲しいですね。お大事にしてください。

むうみん #- | URL | 2012/12/21 09:50 | edit

ゆずさん お久しぶりです。
コメントやメッセージありがとう。
足の爪すごく痛そう(>_<)
ゆずさんは、ロキソニン効かないんですね。
あまり効かなかったら先生に言って
お薬を変えてもらったほうがいいかもしれませんね。
ゆずさんお大事にしてくださいね。

eyeagate #8ncNTdA. | URL | 2012/12/21 12:05 | edit

ゆう。さん
合宿の前にダイエットなんてしてないよ~
洗濯かごの間に指挟んじゃったの><;
で,外科行き。
毎日だって・・・。

ゆず #- | URL | 2012/12/21 18:12 | edit

なちょんさん
合宿楽しかったよ~
ありがとね^^
ホント,無事に終わって良かったε-(´∀`*)ホッ

爪ねぇ・・・
洗濯かごに足の指引っかけちゃったんだよね~;
靴下履いてれば良かった・・・。

コメ欄無くしちゃったのかな?って思ったよ。
良かった~w
これからも遊びに行きますw

ゆず #- | URL | 2012/12/21 18:14 | edit

むうみんさん
足の爪,痛いですがナロンエースで痛いの収まりましたw
ロキソニン要らないじゃ無いw
お風呂はビニール袋に足を入れて,ガムテープで止めて入っています。
すごく入りづらいです。
早く新しい爪がはえてくることを願って!
ご心配ありがとうございます。

ゆず #- | URL | 2012/12/21 18:19 | edit

eyeagateさん
お久しぶりです~
お元気でしたか?
ロキソニンは効かなくても,何故かナロンエースは効きましたw
だから先生に言わなくても大丈夫っぽいですw
ある程度は毎日通わないとダメみたいです・・・。
面倒><;
でも自分でやってしまったことですもんね。
仕方ないです。
ご心配ありがとうございます。

ゆず #- | URL | 2012/12/21 18:21 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/469-b886252c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

