07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

メール便の出荷表が届かない!

家は大量にメール便を出すので,後払いにしています。
で,これが便利で宅急便とかも後払いに出来るんですよね~
ここで大問題!
メール便の出荷表が何度頼んでも持ってきて貰えませんorz
仕方が無いので,主管センターの方に電話し,抗議しました。
そしたら慌てて,支店から電話が。
2~3日で届くそうです。
どうやら新人ドライバーのミスみたいです。
何度言っても持ってこない。
残りが少ない。
早く来て欲しいです。

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

遅くなりましたがー
明けましておめでとうございます。

お正月、動かないわ、ごちそう食べるわで、どうしても太っちゃいますよね~。
私も体重増加。
ゆずさんはヨガ、楽しく続けられて、おまけに体重も元に戻るといいですね♪

今年もよろしくお願いいたします。

kumi #- | URL | 2013/01/10 10:20 | edit

kumiさん
あけましておめでとう!
そうですね~動かないわ,おやつは出てくるわで太りました。
2kg程・・・(´・ω・`)
ヨガ楽しいですよ^^
体重元にもどりつつ有ります。
この調子で頑張るぞ~!w

ゆず #- | URL | 2013/01/11 04:05 | edit

メール便が大量とは、

ヤフーオークションの出品? 
それともお家が自営業とか?
気になるー( ̄∇ ̄)

いとう #Qd320o22 | URL | 2013/01/12 02:34 | edit

いとうさん
オークションの出品や,知人への贈り物に使ってます。
あ,あと病院にレポート提出してたりします。
だから無いとこまるんですよね^^;
無事に届きましたよ~^^

ゆず #- | URL | 2013/01/13 01:32 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/476-d7284e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

