07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ごめんなさい

何だか調子が悪い・・・
頭痛がするし,捻挫は治らないし。
何もする気になれないので,しばらく皆さんのブログにお邪魔することが出来ません。
ごめんなさい・・・。

それでもやってくる忙しさ。
まぁ,自業自得なんだけども。
頑張るよぉ~
PCの前に座ってる時間が少なくなったってのが理由かもしれない。
ブログにまで時間が回らないのが事実なのかもしれない。
でもホントごめんなさい。

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

trackback: --   comment: 6  

page top△

コメント

なにを謝っているんだか。マイペース×2。 時間ができたら更新すればいいだけの話。

…あんまりむりをしないで? 待ってる

ゆう。 #- | URL | 2013/02/08 10:15 | edit

ゆうさん。
そう言ってくれてありがとう^^
何だか何にもやる気になれなくてね・・・。
皆さんに申し訳ない。

ゆず #- | URL | 2013/02/10 03:32 | edit

こんにちは。
ゆっくり上がるのを待つしかないですよね。
無理しないでゆっくり。
あまり自分を責めないように。
僕もまた最近少し落ち気味です。

こんぶ37 #- | URL | 2013/02/11 10:24 | edit

こんぶ37さん
そうなんですよね><
ゆっくりあがるのを待つしか無いんですよね・・・。
ありがとうございます。

ゆず #- | URL | 2013/02/16 17:10 | edit

こんばんわ。
ゆずさんのペースでいいんじゃないでしょうか。
ゆっくりすることも大切です!(o^-^o)

なちょん #TBb5cWT2 | URL | 2013/03/13 23:33 | edit

なちょんさん
長遅レス申し訳ないです。
ちょっとショックな事があって,アニメ観ることにしかPC使っていませんでした。
また余裕が出来たので,再開しようと思います。
よろしくお願いします☆

ゆず #- | URL | 2013/04/08 06:39 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

