09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ヨガ教室体験その①

やっぱりヨガがやりたい!
そう思って昨日,色々検索かけて引っかかった所に今日,行ってきました!
今日行ったところは,始まる前のざわざわ感がとっても怖くって,途中で逃げてきてしまいました。
しかも今現在,満員なんだって。
じゃ,意味ないじゃんね,行った意味。

次は日曜日。
今度の所は応募して,ちゃんと返信も貰ってる。
多分満員では無い。
落ち着いた雰囲気ならばいいんだけど・・・。

category: 日々の日記

thread: 癒し・ヒーリング  janre: 心と身体

[edit]

trackback: --   comment: 4  

page top△

コメント

こんばんは

こんばんは。
訪問&コメントありがとうございました。
しばらく落ち気味で放置してました。
リンク全然大丈夫です。よろしくお願いします。

ヨガは僕もたまに通ってるジムでやります。
程よく身体動かせるし呼吸も意識的にやるので落ち着くしいいです。
雰囲気のよいところだといいですね^^

こんぶ37 #- | URL | 2013/04/20 21:03 | edit

こんばんわ。

始まる前のざわざわ感が怖い・・・なんだか、そういうのすごく分かる様な気がします。
私も、よくありますー

教室によって、合う合わないって、やっぱり、あるんですよねー。
落ち着いた雰囲気。とても大事ですね。ゆずさんに合う所が、見つかると良いです!

さてはて、実は、私、ひそかに、ヨガはじめました〜ヽ( ´ー`)ノ
ずっと、気になってたから・・・効果はまだ、よく分かりませんが(^^;;;


むうみん #- | URL | 2013/04/20 23:01 | edit

こんぶ37さん
また来て頂いて嬉しいです♪
リンクの件もありがとうございます。
人間落ちるときは落ちます。
そんなもんですw

こんぶ37さんはジム通ってるんですかぁ~
良いなぁ。
通うだけのお金が欲しい・・・。

ゆず #- | URL | 2013/04/22 11:58 | edit

むうみんさん
なんか自分だけ取り残されてる気分で,吐き気がしてきて退場しました。
ヨガ教室決定しましたよ!
雰囲気が凄く良いです。
近いしねw
むうみんさんもヨガ始めたんですね~
身体を動かすことに意味があると思うので,効果は後から出てくると思いますよ^^

ゆず #- | URL | 2013/04/22 12:01 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

