07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

もう,「ぼっち」でいいや。

なんか社会復帰するまで「独りぼっち」でいいやって思えてきました。
交際費とか意外にかかるし,彼氏居るし。
人間関係の構築方法が解らないし。
「ここ」だけで良いのかもしれない。
もう考えるのがバカみたいになって来た。

category: 日々の日記

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

trackback: --   comment: 7  

page top△

コメント

独り ではないね ひとり。

だって、彼さんが居るじゃん! それでもね?
外に出てたくさんのヒトも見てほしいな♪ コトバを ココロを掛け合ってほしいとオモウわけですよ(笑)。

きっと居る いるはずです。異性でも同性でも あなたに 合う 逢うヒトがいるはずなんだから。

ゆう。 #- | URL | 2013/05/06 07:38 | edit

ゆうさん。
もうね,傷つくのに疲れちゃったわけ。
外のセカイはこわい。

ゆず #- | URL | 2013/05/07 07:09 | edit

こんばんは。
ヨガ教室決まって良かったですね。
人付き合い難しいですよね。
でも一人は寂しいです。友達も少しいますが基本毎日一人で誰とも話さず、
過ごして最近辛くて仕方ないです。
ゆずさんは彼氏いるので正直羨ましいです。
僕は最愛の人に裏切られうつ病が発症してしまって、
病気でも彼女さえいてくれればがんばれるのにって思ってしまいます。
ヨガ教室で友達できたらいいですね。

こんぶ37 #- | URL | 2013/05/07 22:14 | edit

こんぶ37さん
ヨガ教室決まったは良いが,行ってません^^;
お金払ったのに体調が良くなくて・・・。
それに年代も私よりも全然上の方が多く,とてもじゃないけど,友達になってくれそうな方は居ませんでした・・・。
そうですね,彼が居るだけで全然違いますね。
彼が居なかったら,私は死んでいたでしょうから。
彼は特殊なうつ病なので,こんぶ37さんとは症状が違かったりしますが,お互い支え合ってると思います。
彼の場合,「筋肉緊張型」といううつ病なので,動けないんですよね。
それが少し寂しいです。
一緒に買い物とかいけないので。
家でも寝たきりのことが多いですしね。
とにかく,まぁ,ある意味吹っ切れました。
「ぼっち」でいいやってねw

ゆず #- | URL | 2013/05/08 00:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2013/05/08 18:56 | edit

人付き合いなんて、自分が必要とする人だけでいいんですよ!

必要だと感じたら、また顔を出せばいいんだし。

彼氏がいるだけで、私には羨ましい~~~(*^_^*)

azuby #- | URL | 2013/05/10 09:18 | edit

azubyさん
お久しぶりです。
そうですよね,必要になったら顔出せば良いんですよね。
寂しいなって思ってたんだけど,最近それでいいやって思えてきました。
azubyさんだってお子さん居るじゃないですかw
羨ましいですw

ゆず #- | URL | 2013/05/10 22:13 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

