03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

NOVシリーズ

昨日は12時間ネカフェに居ました。
新記録!
彼がお金出すからどうしても付いてきて欲しいと言うことで行ってきましたよ。
シャワーとかも浴びちゃって,マンガもいっぱい読んで,疲れたらチャットして。

チャットパッドで面白い出会い,またありました。
今度は18歳の女の子。
美容の話で盛り上がりました。
どうやら神経質な感じで,自分の臭いが気になるんだって。
でもそれが口臭なのか,体臭なのか(ワキガ?)なのか,足なのか,とにかく何が悪いのか分からないとぼやいていました。
柔軟剤の臭いまで気にしてました。
ワキガはいっそ脱毛してもらっちゃえば?って話になり,私の通っている「ミュゼプラチナム」を紹介しました。
1800円で無くなるまでやってくれるからね~
バースディ割引きもあるし♪
全国展開だし♪

で,石けんを薬用石けんにしようかな?って言っていたので我が家で使っているNOVシリーズの石けんを紹介しました。
我が家ではこの石けんを約半年に1回のペースで交換しています。
高いけど,意外に持ちは良いです。
まぁ,洗顔にしか使ってないですけどね,家は。
で,近くにNOVを扱ってる店が無いと言うことで,こっちで買って送った方がオンラインで買うよりも安いし,良いんじゃないか?って話になり,もしかするとお金を入金して貰ってそのお金で買って送ることになるかもしれません。
一応,自分で探すとは言っていたのですが,とりあえずメアド・住所交換しました。
NOVシリーズは敏感肌にも良いのでオススメです。
ちょっと値段はいきますが,資生堂とかのを買うのを考えれば同じです。
石けんも1個1000円だけど,持ちも良いんですよ。
どうなるか分かりませんが,彼女のチカラになってあげたいと思います。

category: 日々の日記

thread: 美容と健康  janre: 心と身体

[edit]

trackback: --   comment: 8  

page top△

コメント

「ミュゼプラチナム」って、よく広告を見かけるので、わき脱毛したくて、気になってましたが、なんせ、私は、年齢的にも、今更って感じだし、なんせ、通う事ができるのか心配で、なかなか踏み出せませんわ(=_=)

それにしても、チャッドパッド?で、出会っちゃうのって、みんなそうなのかもしれないけど、ゆずさんすごいなぁ〜。

むうみん #- | URL | 2013/06/03 09:35 | edit

ご無沙汰しましたm(,_,)m
良い出会いが続けて合って良かったですね♪(o^-^o)羨ましいです!

今日は父の手術説明に行ってきたのですが、説明して下さった先生の声が大きくてなんだか怖くなってしまい、ひたすら目を合わせないように、早く終われ~(´;ω;`)って感じでした(_ _;)
循環器科の先生のしゃべり方もなんか怖かったし(-_-;
頑張って慣れなきゃダメですね…(´・ω・`)

長々と失礼しました。

なちょん #TBb5cWT2 | URL | 2013/06/04 00:18 | edit

暑い季節になりますからね~。
18才っ子にそれがメリットになれば
ゆずさん最高に良い事できますね。

ターメリック #- | URL | 2013/06/04 06:34 | edit

ネカフェでまったりもいいですね。
もう一年以上いってないな。
チャットパッドって知らなかったけど面白そうですね。
時間ができたらしてみようかな。

こんぶ37 #- | URL | 2013/06/04 22:09 | edit

むうみんさん
ミュゼはネットで日時変更出来るので便利です。
ワキ1800円でいくらでもやってくれます。
2ヶ月1回くらいのペースですね。
時間帯指定もできるし,遅刻しても電話しておけばOK。
精神病の薬については突っ込まれますが,主治医に電話で確認事項を許可して貰えば出来ます。
分かんないことあったら,メッセージ下さい。
チャットパットの出会いは面白いです。
コムも面白いですけどねw
女性だと年齢言わなければ,ホイホイ付いてきますよw

ゆず #- | URL | 2013/06/05 07:06 | edit

なちょんさん
そうですね,偶然がかなりましたw
最近運が良いので,ちょっと先が心配ですw

私も12日に知らない人が来ます。
玄関でしか話しません。
絶対に。
怖いからw

ゆず #- | URL | 2013/06/05 07:08 | edit

ターメリックさん
そうですね~
暑くなりました。
家ではキャミソールですw
出るときだけカーディガンを羽織っていますw
18歳の子は結局何とか出来る様ですw
お礼言われました^^

ゆず #- | URL | 2013/06/05 07:09 | edit

こんぶ37さん
チャットパット,続く人と続かない人がいるんで,難しいでですけどねw
息抜きにはなりますw
あとタイピングゲームとかだったら,アニメの魔法少女まどか☆マギカのタイピングゲームがありますよ。QB タイピングゲーム でぐぐってみてくださいw
意外に面白いですw

ゆず #- | URL | 2013/06/05 18:33 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

