10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

今日は大忙し!

今日は朝から,国立の病院に紹介状を書いて貰ったので皮膚科に行って来ます。
なんか,イボっぽいものができちゃって><;
あと,子供の頃にやった水疱瘡の跡が残っちゃってるんです><;
消せないかなぁって思ってさ。
内科で書いて貰いました。
その後,昨日処方箋を書いて貰ったので,コンタクトレンズ屋さんでコンタクトを初購入?します。
どうなるか分らないですけどねw
んで,夕方から全身脱毛がめっちゃ安かったんで予約してみました☆
なんか朝からバタバタと忙しい一日です。
休憩取れるかなぁ?;

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

trackback: --   comment: 14  

page top△

コメント

こんにちわ。

忙しい一日ですね!休憩とれました?
わたしなら、息切れしちゃうかも(^^;;;
病院って、意外と疲れるんですよね〜
イボなんでしょうね〜?、気になりますね〜。

気になる事は、忙しくても、終わったら、ほっと、するといいですね。

むうみん #- | URL | 2013/07/04 17:53 | edit

こんばんは~
沢山予定がありましたね。
水疱瘡の後は気になっちゃいそう。消えると良いですね。
皮膚が弱いので僕も行かなきゃいけないのに中々気力が出なくて
放置しちゃってます……

じゃむぱん #xgccWbfw | URL | 2013/07/04 21:56 | edit

むうみんさん
やっぱりイボでした。
暫く通う事になりそうです。
全身脱毛、説明聞いたら毎月約1万円するそうな。
高いからやめて帰ってきちゃいましたw
疲れてるはずなのに、不眠です。

ゆず #- | URL | 2013/07/05 04:55 | edit

じゃむぱんさん
色々大変でした〜
水疱瘡の跡は消えないんだって(・_・;
ちとショック。
エステをキャンセルしたので、思ったよりも全然早く帰れました〜(≧∇≦)

ゆず #- | URL | 2013/07/05 04:59 | edit

大忙しな日お疲れ様でしたw
イボとか出来たらめっちゃきになりますよね。笑
今日はゆっくり休んで下さい~ww

庵 #- | URL | 2013/07/05 09:11 | edit

庵さん
ホント大忙しでした~
メンヘラニートのくせになにげに忙しいんですよね^^;
イボとかめっちゃ気になります~
12日にまた病院です。
めんどいですw
5日の日はゆっくり休めましたよ~^^v

ゆず #- | URL | 2013/07/08 21:56 | edit

おひさしぶりです

こんばんは。
お久しぶりです。試験がなんとか終わりました。
結果は厳しそうで今無気力状態です。
忙しい日は大変ですが、充実感があったりもしますよね。
やっぱり忙しい日もゆっくりな日もあるのがいいかなーなんて思ったりもします。
僕は良くないことばかり考えてしまうのでなんか予定作りたい感じです。
また来ますね。

こんぶ37 #- | URL | 2013/07/09 22:42 | edit

こんばんはー^^

タイトなスケジュールで忙しかったですね。

子供の頃にやった水疱瘡の跡を消すのは、形成外科になると思います(うちの弟が形成なんです)。

きれいに消えたらいいですね。

いとう。 #Qd320o22 | URL | 2013/07/13 03:47 | edit

こんぶ37さん
試験ご苦労様です(o*。_。)oペコッ
忙しい日と暇な日が無いとメリハリが付かないですよね~
余計な事考えちゃいますか。
自分を追い込みすぎるのも良くないですよ~
無理はなさらずにね。

ゆず #- | URL | 2013/07/13 16:29 | edit

いとう。さん
形成ですかー。
どうなんですかねぇ。
今度、聞いてみます。
ありがとうございました^^

ゆず #- | URL | 2013/07/13 16:31 | edit

わぁ!忙しそう…(@_@;)
暑いので、熱中症に気を付けて下さいね。(o^-^o)

なちょん #TBb5cWT2 | URL | 2013/07/17 01:59 | edit

なちょんさん
お返事遅れてすいません~;
先日、熱中症になりました;
しかも病院でw
最近、バタバタと忙しいんですよ~
気をつけないとね^^;

ゆず #- | URL | 2013/07/18 09:56 | edit

(@_@)

ゆずさん大変でしたね。
熱中症、大事に至らなかったですか?

また来ます(*´ω`)

なちょん #TBb5cWT2 | URL | 2013/07/20 15:54 | edit

なちょんさん
心配してくれてありがと~
大事に至らなくて済みました。
ご心配おかけしました^^;
私も遊びに行きますね~

ゆず #- | URL | 2013/07/21 06:00 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

