03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

頑張れても2時間が限界

やっぱり体調が思わしくないのか,2時間野ボランティアが精一杯のゆずです。
ボランティアから帰ってくるとだるくてだるくて仕方が無くて,PC開けるのも面倒です。
寝てしまいたい。
ご飯も作りたくない,
何もしたくない。
これが,今の私の現状なんだなって思います。
焦らず,一歩一歩とは思っててもやっぱり焦ってしまう私です。
こんなんで働けるようになるの?
こんなんで生きてて良いのか,夜こっそり泣いていたりします。

今までのしがらみが最近,嫌な形で出てきています。
寝れなかったときのコム友に深夜起こされたり,skypeやっていたときの友達から彼を通して間接的に嫌味というか,キレられたり。
まぁ,自分で起こしたことの結果が今になって現れたって事でしょう。
しょせん,ネット上の付き合いだったんですね。
ここにも思い出したくも無い人から書き込みが来て,即効消しました。
もう過去は思い出したくないですね。
それだけ荒れていたと言うことです。

とにかく,今までのしがらみとボランティアで完全に趣味の時間を無くしています。
今日もこのまま寝ちゃいそうな雰囲気です。
これから彼がガストに行くそうです。
国家試験のお勉強するために。
それまでは泣かないで耐えられるかな?
もう辛いです・・・。
スポンサーサイト

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

trackback: --   comment: 4  

page top△

コメント

体調が悪い中、2時間も出来たなんてスゴイですよ!
お疲れ様でした。

焦りや嫌な事が続いてるみたいですが、今はゆっくり休んで下さい。
辛い時期もきっといつかは去ります。
それまで何とか乗り切って下さい(>_<)

庵 #- | URL | 2013/08/05 13:57 | edit

庵さん
ありがとうございます。
何ででしょうね。
やっぱり焦っているんですかね。
ついには夕方まで動けなくなってしまいましたorz
これってうつ?
分らないけど,ゆっくりのんびりやっていくしか無さそうでですね。
ご心配おかけします(o*。_。)oペコッ

ゆず #- | URL | 2013/08/06 17:13 | edit

ゆずさん、こんにちわ。
ご無沙汰しました。
ゆずさんも不調なんですね。
私もゆずさんと同じような事を考えてしまいます。
自分は生きていて良いのか…みたいな。

なかなか、良くはならないですよね…。
今は出来るだけゆっくりしてるしかないのかなぁ…
私も自分がどうしたいのか分かりません…


長々と暗い内容連ねてしまい、すみません。

熱中症には気を付けてくださいね、食欲なくても水分だけは摂りましょうね!

なちょん #TBb5cWT2 | URL | 2013/08/07 18:21 | edit

なちょんさん
ご無沙汰です~
なちょんさんも体調崩してますか;;
お互い生きてていいのか不安になりますよね;
良くなるのか?
働けるようになるのか?
このままなんじゃないかって。
私もです。
最近、趣味もできなくなってきてアニメは溜まる一方です。
どうしたらいいやら。

ゆず #- | URL | 2013/08/16 11:57 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

