06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

去年より

去年よりも体調が悪くなっている気がする。
幻覚?妄想?が激しいし,熱も良く出す。
今もナロンエース飲んだところ。
これで,今日はナロンエースを2回飲んだことになる。
頭痛・吐き気・熱があるし,何しろ寝れない。
昨日も寝たのは4時過ぎだった。
ちゃんと眠剤飲んでるんだけどなぁ。
主治医からベゲBは念の為,4錠貰って居るが3錠しか飲んでいない。
いっそのこと4錠に増やそうか?
でもベゲは長時間型の睡眠薬だから,睡眠導入剤を増やしたいところ。
でもこれ以上,睡眠導入剤は増やせない。
食欲も無い。
今日はチョコレートしか食べてない。
まぁ大して変わらないかw
普段,1.5食/日しか食べていないのだから。
風邪かなぁ?
お腹も壊したし・・・。
一応,病院で貰って居るフロモックスとサワテンを飲んでおいたけど。
後,ロペミン。

去年はちゃんと寝れてたし,朝ちゃんと起きれてたし,アニメも見てた。
skype,アンケート調査までやる余裕があったのだが,今はその余裕も無い。
メールが溜まっていく一方。
skype辞めたのは,余計な声に耳を傾けないって決めたから。
だからやってなくて当然。
じゃあなんでこんなに時間が無いんだろう?
skype辞めた分だけ時間が余るはず・・・。
でも余裕が無い。
小説も読みたいし,去年みたいに散歩等もっと外に出たい。
でも出来てないのが現実・・・。
寝れないのに,横になってるのが苦痛で堪らない><
どうしたら寝れるんだろう?
どうしたら昼間動けるんだろう?
分らない。

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

