05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

お寺に行って来ました&写真協会入会決定!

5年ほど前に行ったお寺に昨日行って来ました!
お坊さんに過去があって縁があって今があるという言葉や,早く仕事が出来ると良いですね。と言って頂きました。
とてもありがたいことです。
タクシー代が少し掛りましたが,導きなんですかね。
年間1枚500円のタクシー件を70枚も頂いています,
そろそろ無くなりそうですけどねw
やっぱり神様や仏様って言うのは存在するんだと実感。
2月にバスでちょっと行くみたいなんで,今からお金を貯めようと思って居ます。
もうちょっと付き合ってみるのもありかなって思って。
宗教って聞くと引かれるかもしれませんが,私には合ってるのかも知れないです。

それと,前回の記事で載せた,写真の件ですが,今日行ってみて,入会することに決めました。
私は写真撮るの大好き!
カメラの相談等にも応じてくれるとのことで,これからの活動が楽しみです。
年間1000円だったらお安いですよ。
個展にも行って来ます。
自分の目で役員さんの撮った写真を見たいので。
交通費がこれからかさばってしまうと思うのですが,縁です。
少しアニメグッズを減らして,頑張って貯めようと思います。
頑張るぞー!
おー!w

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

trackback: --   comment: 4  

page top△

コメント

おはようございます。

凄~く 以前より元気でいい感じですよっ!
色々な方と関わって 色んな刺激を貰えると思います。
私も、以前より元気になってきてます。

私も、もっと色んな方と関わっていかないとって
思うのですが 中々キッカケが無いのですよね。

私も、元気貰えた感じがしてますよっ!
いい感じでっ!






tommu #- | URL | 2013/11/24 08:44 | edit

tommuさん
そう言って頂けると嬉しいです(´▽`*)
これから色んな方と出会って刺激を貰いたいと思います。
tommuさんも引きこもってないで出会いがあると良いですね。
中々きっかけが無いと外に出ませんからね。
きっかけ作って外出てください。
頑張れ!

ゆず #- | URL | 2013/11/24 13:33 | edit

希望あふれる、写真家の誕生に乾杯!
感動の一枚を!

すずまさ #- | URL | 2013/11/24 20:25 | edit

すずまささん
写真家の誕生なんてもんじゃないですよ^^;
しょぼいデジカメしか持ってないですよ。
まぁ,1月の撮影会には参加するつもりです。
その時はUPしますね☆

ゆず #- | URL | 2013/11/24 23:05 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

