09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

紅葉を撮ってきました

今日は写真の展示会に行ってきました。
写真展の写真はもの凄く綺麗で。
公園もとっても綺麗で。
紅葉をたくさん撮ってきたので,写真をUPしますね。
下から先が写真です。
関東は今週が丁度見頃です。
是非見てくださいね。
来週にはシーズンが過ぎてしまったと思うので,丁度良かったと思います。
GEDC0435.jpg

GEDC0436.jpg

GEDC0434.jpg

GEDC0433.jpg

GEDC0432.jpg

GEDC0425.jpg

GEDC0425.jpg

GEDC0426.jpg

GEDC0427.jpg

GEDC0428.jpg

GEDC0429.jpg

GEDC0438.jpg

GEDC0439.jpg

GEDC0440.jpg

GEDC0423.jpg

GEDC0424.jpg
GEDC0437.jpg





category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

trackback: --   comment: 8  

page top△

コメント

こんにちわ!
私は3枚目と10枚目が惹かれました。
11枚目にあやしげな物体が!

すずまさ #- | URL | 2013/11/29 15:22 | edit

すずまささん
写真見て頂いてありがとうございます。
確かに怪しげな物体が写ってますねw
初心者なんで,勘弁してくださいw

ゆず #- | URL | 2013/11/29 20:54 | edit

こんばんは!

紅葉、いいですねぇ~。
写真、めっちゃ撮りましたね(笑)

紅葉や桜はすぐに枯れてしまうのでピークを逃すとよいものが見れないですもんね。いい時に行きましたね!

コモモ #- | URL | 2013/11/30 00:05 | edit

コモモさん
お久しぶりです~><
どうしてるか心配しておりました。
紅葉めっちゃ撮りましたw
写真が趣味ですからねw
初心者なので,変なのが混じってるのはご了承下さいw
そうなんですよね,紅葉や桜はピークが過ぎると写真撮れないですからね。
良い時に行きました^^

ゆず #- | URL | 2013/11/30 00:42 | edit

綺麗

自然の力ってすごいなぁ、心が洗われる思いです。

うつつ #- | URL | 2013/12/01 08:53 | edit

こんばんは。
お久しぶりです。しばらく来れてませんでした。
最近精神的になんだかボロボロで。
身体以上に気持ちがヤバいです。
最近の記事一気に見させてもらいました。
仮入院とか書かれていましたが、その後はけっこう積極的に動けているようで良かったです。
写真とか楽しそうですね。紅葉の写真綺麗でした。
僕もなんか趣味とか見つけないとなと思いました。
趣味で交流とかいいですね。
最近は孤独感も凄いので人と交流したいです。

こんぶ #- | URL | 2013/12/01 17:13 | edit

うつつさん
そう言っていただけるとうれしいです。
まだまだ写真初心者なので、がんばります!

ゆず #- | URL | 2013/12/02 08:42 | edit

こんぶさん
お久しぶりです。
気持ちがヤバい時はゆっくり休むこと。
それ以外にありません。
ゆっくり静養をとってください。
写真も楽しいですけど、いろんな趣味がありますよw
アニメにゲーム等々w
どれも楽しいです。
こんぶさんも趣味見つけられるといいですね。

ゆず #- | URL | 2013/12/02 08:45 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

