09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

天使の代理人

天使の代理人天使の代理人
(2004/05)
山田 宗樹

商品詳細を見る


この私が、わずか2日で完読しましたw
妊娠・中絶をいろんな人の立場から見ていくといった内容です。
妊娠し、出産することがどれだけすばらしいことか、中絶が妊娠の数よりどれだけ多いのかを教えてくれました。
「天使の代理人」は中絶をしたがっている女性を説得する団体という設定です。

私は誰が何と言おうと妊娠したら出産するつもりです。
統合失調症で、不妊症の私・鬱病のなごみとの間に子供ができるというのは奇跡に近いのではないかと思います。
でもかすかな期待を持って、今は自分の治療に専念したいと思います。


ちょっと話はずれますが、思い切ってファミレスで本を読んでみました。
やっぱり気分が悪くなり、一時間ほどで帰宅する羽目になりました(´・ω・`)
本の読み過ぎで、頭痛薬も2回も飲んでしまいました。
やっぱり今の私が集中して本を読むことは難しいみたい;
ちょっぴり寂しくなりました。
スポンサーサイト

category: 思ったこと

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/65-1eb1eb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。