04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

初めての会場調査

今日は雨の中,電車に乗れない私が電車に乗って,東京までアンケートサイトの会場調査に行ってきました。
まず電車に乗ったり,降りたりするのにジプレキササイディストを4錠も飲んでしまいました^^;
無茶は行けないってことでしょうね~;
内容はお話できないんですけど,40分ほどいろんな調査をしました。
つかれたぁ~
40分集中するとやっぱり頭が痛くなります><;
だめだめだぁ~;
やっぱり今の私に集中力はあまり無いようです^^;

帰ってきて,ピクミーで癒されました(´▽`*)
やっぱりピクミーは癒されます。
早く限定衣装で歌ってくれないかなぁ~っと♪
今日もがんばって検索ですw

category: 日々の日記

[edit]

page top△

コメント

こちらでは、はじめまして。
愛結菜です。
先日は愛結菜のブログへのコメント、ありがとうございました。

愛結菜もすぐ頭が痛くなるんです(>_<)
テスト中に頭が痛くなると、すごく困るんですよー゜。(p>∧<q)。゜゜

今日はお疲れ様でした♪

愛結菜 #- | URL | 2009/05/18 22:04 | edit

愛結菜さん>
ブログ見に来てくれてありがとう。
愛結菜さんは凄いと思うよ,ホントに・・・。
昨日もね,精神障害者対象のお料理教室に行ったの。
なんかみんなが頑張ってるの見て,「ああ・・・私ダメだ・・・」って思った。
途中で気分も悪くなって私一人だけ,休憩orz
しかも頓服のジプレキサを飲む羽目に・・・。
なんか目が回るって言うかなんていうか,頭痛がして大変だった。
この頭痛,なおんないんだよね~;
愛結菜さんもリスタバール飲んでるってことは統合失調症なのかな?
統合はまだ完全に治るお薬出てないし「統合」っていうくらいだから何でもありなんだよね。
私は一人で電車に乗るのもやっとです。
3年かかりました・・・。
ちょっとずつちょっとずつ治して行けばいいんですよ。
ただ,ODとかリスカはなるべくしないようにしようね。
またブログの方遊びに行くね^^

ゆず #- | URL | 2009/05/19 00:57 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/80-835ebcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

