10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

飲み会の後。

昨日は飲み会があったんだけども,場所は八王子。
彼氏も一緒だったから頑張って電車乗ったの。
そしたら頭痛ががが;
車内で泣いちゃったし;
きっと周りの人に迷惑かけたよね。
頓服も何回か飲んじゃった。
ちょっとした打ち合わせだったんだけど,ゆず居る必要なし!
行く意味なし!
家で寝てればよかったかなぁ。
帰って,頭痛でぶっ倒れた。
朝も頭痛がした・・・。
でも今日はらでぃっしゅぼーやの日だから,頑張って料理したよ。
買い物にもちゃんと行ったよ。
お勉強の復習もちゃんとした。
こんな私でも頑張ってるんです。
些細なことでも頑張れれば良いと思うんです。
現実逃避したっていい。
だから・・・自分を傷つけたり,一人で悩まないで相談して欲しい。
こんな私だけど話くらいは聞くことができるから・・・。

category: 日々の日記

[edit]

page top△

コメント

頑張ってるよ

柚ちゃん、頑張ってるね(*^^)v
頭痛は大丈夫だった?

mi-mi- #tLotD3lc | URL | 2009/06/12 02:35 | edit

mi-miさん>
わーい,mi-miさんだぁヽ(´∀`)ノ
頑張ってるって言ってくれてありがとう(o*。_。)oペコッ
ちょっと元気でました^^
頭痛は・・・慢性頭痛になってしまった感じです。
ナロンエースもロキソニンも効かない。
どうしたらいいのかわかんないですw
もう笑うしかないww

ゆず #- | URL | 2009/06/12 11:09 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/92-00187a75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

